SSブログ

IRIS_01 [イ・ビョンホン_ドラマ]

4月21日。

100129_01.jpg

“IRIS”第1話を観ました。





吹き替え…悪くないねえ。





turboはネットで韓国版を視聴済みなので
内容はザックリと理解しているつもりでしたが
まだまだ気付いていなかった所が沢山あって
それが今日理解できて
めちゃめちゃ楽しめました。



今日、初めて見た人はどうだったのかな?




これからどんどん面白くなって行くので
みなさん、楽しみにしていてね。
来週は秋田だよ(爆)


タグ:IRIS
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 8

ikachan

turboさま

うん。吹き替え。
予想以上にいい感じだよね。
藤原君の声はにてないけど
すごく表情があるからかな。

10代のソンファ声も、大丈夫だったね。


by ikachan (2010-04-21 23:12) 

turbo

★ikachan!

うんうん、予想以上に、想定以上にイい感じだった。
みなさんIRISの世界観にピッタリでした。
昨日頑張っていた方もだよん。
よかったねぇ。
来週も楽しみだね(^▽^)/

by turbo (2010-04-21 23:23) 

がり

見ましたよ~。迫力あってかっこいー!!
正直やっぱり字幕で見たいと思ったけど、
でも来週からも吹き替えでもリタイヤせずに、楽しんで見られそう。
今日は朝から落ち着かなくて、やっと一日が終わった。
どっと疲れた!!
普段韓ドラ見ない人にまでメールしたら、見てくれるって言ってたし、
私の番宣も役にたったかな。(笑)
by がり (2010-04-22 00:49) 

turbo

★がりさん。
番宣ありがとうです。
turboも吹き替えでも十分たのしめそうですよ(^▽^)
>今日は朝から落ち着かなくて、やっと一日が終わった。
turboもですよ。めちゃめちゃ疲れた〜。
帰りにはもちろん会社のみんなに観るように
釘を刺して(爆)帰ってきました。
みんな観てくれたかなあ…
by turbo (2010-04-22 06:39) 

がり

turbo っし~!!
アイリスイベントの立ち見チケットたった今
チケットぴあでゲットしたよ~。
行ける~!!!
by がり (2010-04-26 22:42) 

turbo

★がりさ〜ん。
おめでとうございます。よかった〜(>▽<)
一足お先にイベントを楽しんで来てね〜♪
by turbo (2010-04-26 22:46) 

ケンタッキー

見ました!初回!!
じつはもっと硬派なドラマだと思っていました。。
だからちょっとビックリ!
だけど今後の展開が楽しみですねー!
by ケンタッキー (2010-04-27 22:30) 

turbo

★ケンタッキーさん(^▽^)
ありがとうございます。
>じつはもっと硬派なドラマだと思っていました。。
申し訳ないです。ロマンスがないとファンががっがりしちゃうんで(爆)
来週以降、段々硬派になっていきますよ。
今週はまだラブラブなのでちょっと我慢してくださいね(^^;)
by turbo (2010-04-28 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。