SSブログ

超感覚カップル [韓国映画・TVドラマ]

7月9日。
韓国映画“超感覚カップル"のDVDを観ました。

超感覚カップル [DVD]

超感覚カップル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


2008年11月、韓国公開
監督:キム・ヒョンジュ
出演:チング、パク・ボヨン
原題:초감각 커플




一人暮しをしている大学生スミンの前に突然現れた少女ヒョンジン。
ヒョンジンは彼の回りをまとわりつきながら、
彼の特殊能力を見抜き、たまたま居合せた誘拐事件の解決を促す…
そんな話です。





こういうの好きなんです。
超能力とか不思議系のミステリーって。
めちゃめちゃ若い頃から(^^;)
ドラマや小説でたくさん楽しませてもらってます。
この映画もなかなかよかったよ。





昔から(爆)そうとう親しんでいるので
結末はほぼ最初から、想像通りの展開だったけど



チングくんとボヨンちゃんがいいんだわ〜。
二人ともとても上手い。





ファッションやセットが可愛らしくって
青年向けミステリーにありがちな
オーバーアクションとかも無くて
ちょっと地味かもしれないけど…turbo的は好きですね。





最近のこのジャンルはどんどん難しくなっちゃってるけど
たまにこんな爽やかな作品を見るとホッとします。


二人の今後の活躍にも大注目(^_^)b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪魔を見た_スチールすごい偶然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。