SSブログ

THE INFLUENCE [イ・ビョンホン_column]

7月23日に
turboん家にTHE INFLUENCE[インフルエンス]のDVDが届きました。
2010年3月に韓国からネット配信された
イ・ビョンホンssi出演のインターネット映画のDVDです。
ありがたいことに、字幕付です。えへへ。



じゃん!

100725_01.jpg


100年前の王族の末端だったイソルと
100年後の現在まで「DJC」の案内人を勤めるWと
異空間をさまよもう一人のWを
ビョンホンssiが演じています。





SFちっくなミステリーで
turboが好きなジャンルではありますが
このDVDはいくつかあるエピソードのなかの3編にすぎないので


話が終わってないのです…(^^;)





ネットにアクセスすれば他編がマンガで展開されているのですが
日本語字幕はないので断念してます。


あー、全編実写で制作してくれないかなあ…。







[おまけ]
ニュースキャスターに扮しているチョン・ノミンssi
“善徳女王”ソルォンです。
ニュースキャスターもとてもかっこ良いのだ。

タグ:The Influence
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。