SSブログ

トロントへGO! [イ・ビョンホン_column]

8月11日に韓国で公開される映画“悪魔を見た”が
9月9日から開催されるトロント映画祭に招聘されました。
スペシャルプレゼンテーション部門で上映されるのだそうです。
やったね!ビョンホンssi!







[関連記事]
innolife 10.07.28




100728_01.jpg

監督と一緒にトロントへ行くのかなぁ…?

タグ:悪魔を見た
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

がり

ちょっとだけご無沙汰してます。
自宅PCの調子があまりよくなく、
時間かけてハングルを入力しても突然シャットダウンするので、
韓国語のブログも放置状態です。
それにしても毎日あついですね~。

トロントはきっと行くでしょ~。(勝手に決めてます)
すごいですねー。トロントかー。って
トロントがどこにあるかしらないけど。^^;
[悪魔を見た]内容が気になります。
中身の濃い作品だといいなぁ。
by がり (2010-07-29 16:05) 

turbo

★がりさん(^▽^)/

あれからパソコンの調子どうですか?
気温上昇と関係あるのかなあ?
調子の悪いときにハングル入力って
フリーズしやすいので
しばらくは休んだ方がいいかもですね(--;)

トロントかぁ…行くのかなあ?
turbo的には気持複雑です。
トロントってカナダにあるんだもん(>_<)
by turbo (2010-07-30 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪魔を見た_メイキング暑気払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。