SSブログ

クリスマスに雪は降るの?_鑑賞開始 [韓国映画・TVドラマ]

9月8日。
韓国ドラマ“クリスマスに雪は降るの”を鑑賞開始しました。


クリスマスに雪は降るの?DVD-BOXI

クリスマスに雪は降るの?DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



2009.12[SBS]
出演:コ・ス、ハン・イェスル
原題:크리스마스에 눈이 올까요?




実は、“善徳女王”が今レンタルになっている巻を
全部観てしまったので、
繋ぎに借りて見たのですが、
これが予想以上におもしろかったんです。





お洒落チックなタイトルに反して
舞台はちょい田舎だし
出て来る人は苦労人親子と訳あり大人たち…(^^;)



久々に王道の韓国メロドラマを引いたって感じです。



きっとこれから若い二人に
沢山の障害が待ち受けているんだワ…ふふ(爆)





まだ1話ではちらっとしか出てきませんが
ハン・イェスルssiが普通の女の子を演じているのが
めっちゃ新鮮です…(爆)


コスくんは初めてなのでまだよくわかりませんが
2話の予告編でいい感じだったので
まあ、たぶん、このまま最後まで楽しめそうです。





turboはメロドラマ大好きです。



でも…
ビョンホンssiがなかなかメロドラマに出てくれないので
他の人が出演しているドラマで我慢(笑)です。



このドラマ…最後まで面白いといいなあ(^_^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

がり

おっ、ハン・イエスルssiのドラマなんですか。
絶対みたい。
先日知り合った韓国人青年がハン・イエスルssiファンだって
言ってたし、私もファンだし。
楽しみが増えました♪
by がり (2010-09-11 16:33) 

turbo

★がりさん。
あら、韓国人青年さんもファンだったの?
彼女はとてもカワイイし人気があるのかな?
turboも好きですぞ。

このドラマはまだ観始めたばかりなのだけど
今まで彼女が出ていたのドラマたちとは
ちょっと違う雰囲気のドラマのようです。
まず1〜2話を観てみてくださいね(^_^)
by turbo (2010-09-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

iPod刷新101+100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。