SSブログ

キミの記憶をボクにください [韓国映画・TVドラマ]

10月16日。
BeeTVで制作された
“キミの記憶をボクにください”のDVDを観ました。


キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ 限定コレクターズBOX [DVD]

キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ 限定コレクターズBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: CD



キミの記憶を僕にください〜ピグマリオンの恋〜
監督:キム・ユンチョル
出演:キム・ジェウク、南沢奈央、キム・ジュン(敬称略)

韓国に住んでいるヒョンジュン(キム・ジュン)の元に遊びにいった
日本人のミカ(南沢奈央)が
出迎えにきた彼の親友ギヨン(キム・ジェウク)を
ヒョンジュンだと認識してしまう。
そして…
ギヨンはミカが元彼女のヒジンにそっくりなので動揺してしまう。
そんなストーリーです。





話はとても不思議でファンタジーなので
紹介はこの辺にしておきますが…





とにかくキム・ジェウクssiがめちゃめちゃいいです。


何をしてもカッコいいんだもん。
それは観てのお楽しみ〜♪





それだけで観る価値あるけど
ストーリーも思った以上におもしろかったな。





これからのBeeTVにめちゃめちゃ期待しちゃう。
リアルに携帯ではキビシいけど
こうしてDVDでゆっくり楽しめるのならいいですね(^▽^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。