SSブログ

秋が深まってきました。 [ひとりごと]

turboん家でも紅葉が観られるようになりました。

101121_01.jpg

この季節は空気が澄んでいて
とても気持ちがいいですね。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

オカジュン765

今年はホント、やっとという感じですね。
by オカジュン765 (2010-11-21 08:37) 

turbo

★オカジュン765さん。
niceどうもです。
本当にやっとですね。
紅葉狩りにはいけそうもないけど
家でのんびりたのしんでいます(^▽^)/
by turbo (2010-11-21 10:23) 

がり

うわぁ、ステキなところに住んでいるんですね。
みごとな紅葉。
こんな景色が見えるなんていいですね。
by がり (2010-11-21 11:50) 

turbo

★がりさん。
実は…この紅葉は…
お隣…てか後ろの大きなお家の紅葉が
手前のturboの住んでいるマンションにまで
伸びて来ちゃったからなのです…えへへ。
近所のお家(お庭)が大きいのは
いいですねぇ…えへへ。
by turbo (2010-11-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しそう(^_^)うさぎとリザード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。