SSブログ

ゴースト [邦画・TVドラマ]

11月23日(勤労感謝の日)
映画“ゴースト”を観てきました。






これは言わずと知れた1990年に公開された映画のリメイクです。



しかもソン・スンホンssiと芦田愛菜ちゃんが出演しているので(笑)
是非観てみたかったのです。





でもね、正直期待してなかったのだけど
思った以上に面白かったです。本当だよ。






ストーリーの序盤は
台詞があまりにも寒くてありえなくて
どうしようかと思ったけど
話の筋は悪くなかったし
スンホンssiがいい感じだったし
樹木希林さんと愛菜ちゃんが出始めてからは
俄然面白くなって来て
がっつり観させていただきました。


アルゴイッソヨ
[知っています]


この言葉がとても効いていて
まあ…いいかもね。


スンホンssiファンがうらやましいなあ。うふふ。





もうすぐ韓国でも公開ですね。
ビョンホンssiも観るかなぁ?


↓韓国版trailerです。えへへ。


タグ:ゴースト
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

がり

良かったんですね。
良かったと、言われると見てみたくなってきたなぁ。
見に行く時間あるかなぁ。
by がり (2010-11-24 10:15) 

turbo

★がりさん。
“良かった"と言ったけど
話半分にしておいてください(^^;)
時間があったら観てみてくださいね。
by turbo (2010-11-24 12:20) 

ikachan

turboさま

明日、の映画の日&レディの日なんで。
「何か観たいよね~」って
友達と話してたら、それぞれに
「コレは観た」とか「コレは誰と行く」とかで、
消去法で残った(爆…「ゴースト」を観ることに
決まりました。

「あまりにも寒くてありえない」つう
セリフ楽しみでぃす~~~(^o^)v(爆。


by ikachan (2010-11-30 14:30) 

turbo

★ikachan(^▽^)/

是非ツッコミ倒してください。

あっ、スンホンssiは悪くないのよ。
ファンのみなさん、ごめんなさいね…えへ f(^^)
by turbo (2010-12-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。