SSブログ

今日は…こんな日(^▽^) [column]

どもです。
今日(2月27日)は、
中目黒ウッディーシアターで、
ポビポビProduceのお芝居“汗はまだかける”を観てきました。

実際に渋谷にあるバー“BASE”のマスターが
初めてプロデュースしたお芝居の公演です。
舞台も“BASE”
話はフィクションではありますが
マスターの人柄がとても溢れている
とっても楽しくてワクワクして
ちょっぴりウルっときました。



ところがね…
お芝居の中で登場して来ちゃったのよ〜ビョンホンssi

アニアニ…

ビョンホンssiを騙る年上女性好きのアンちゃんが…。
全然似てない(笑)んだけどいい味だしていてね…
超笑わせていただいちゃったワ。


お芝居の後で
マスターにご挨拶したんだけど
(実は友達の友達なのよん←これ超自慢〜♪)

“turboさん、絶対楽しんでくれると思った〜”だって。
なんだか嬉しかったなあ。全然似ていなくっても〜(^^;)




[おまけ]

今日会場に行く途中の乗り換え駅で
“悪魔を見た”のポスターを発見!

110227_01.jpg
by 東京メトロ六本木駅改札



やっぱ本物は超かっこイいなぁ…うふ[揺れるハート]

タグ:ボビボビ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

がり

バーのマスターがプロデュース公演するなんて
さすが都会。かっこいいさね~。
ところで昨日のテレビハングル講座みましたか?
ビョンホンssi 出てましたね~♪
by がり (2011-03-02 03:09) 

turbo

★がりさん。
いやいや…都会だからじゃなくて
きっとマスターがかっこいい人なんだと思います。
他にそんな人聞いたことないもん。
もしかしたらこのblogを見に来てくれて
喜んでくれているかも(^▽^)です。

3/1のハングル教室、観ましたよ。
やっぱりビョンホンssiもかっこいい♪
by turbo (2011-03-02 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メナード_薬用リシアルやっと来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。