SSブログ

バースデーカード [イ・ビョンホン_column]

3月31日。
ビョンホンssi…じゃなかった
LBHOFCからturboへ
バースデーカードが届きました。
やったね。




にこにこ笑顔に超イやされました。うふふ。
ありがとう、ビョンホンssi(^▽^)





で、で、でもね、turboは4月生まれなんですけどぉ…。





冗談ですよ、えへへ。
地震のせいでまだ郵便に時間がかかる地域があるので
早めに投函したのかな?なんて思いました。





今までで一番早く届いたっていうか…
何時頃届くのかな〜なんて心待ちにする時間ももらえず(爆)
届いたけど、やっぱりとっても嬉しいです。





4月からはイいことががどんどんやってくるとイいなあ。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

ikachan

turboさま

お隣の区だけど、ウチも今日来たよ~~~。

宛名の方の顔のが好き(←毎年言ってる気がする(笑
by ikachan (2011-03-31 23:48) 

turbo

★ikachan!

>宛名の方の顔のが好き(←毎年言ってる気がする(笑
turboも〜♪
by turbo (2011-04-01 09:31) 

がり

早めのバースディカード
きっと震災の影響を考えて、遅れるよりは先にって
配慮でしょうね。^^
春生まれってなんだかいいですね~。
by がり (2011-04-02 13:35) 

turbo

★がりさん(^▽^)

震災のために配慮してもらったんでしょうね…えへへ。

>春生まれってなんだかいいですね~。
そうですか? いいのかな? 
ちょっとうれしいな(^▽^)
by turbo (2011-04-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震後のこんなturboサクッとお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。