SSブログ

どこから観ても [イ・ビョンホン_column]

どもです(^▽^)

最近twitterばっかりやっていて記事をあまり書いていないから
こんなのUPします。
イ・ビョンホンssi関連です(爆)



たぶん、もう韓国ではオンエアされているんじゃないかな?
ケーブルチャンネルXTMのCMとメイキングの動画なんです。






あはは、どこから観てもツボだらけ…(爆)
こんな彼が好きなんです…turboは…あはは。


タグ:XTM
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

がり

ポーズをとってるトコ、
さすがスターだわね~。^^
by がり (2011-06-14 16:14) 

乙女座の詩人

おじゃまします

男の視点から見ても、かっこいいです。日本人にはないセクシーさありますね。
by 乙女座の詩人 (2011-06-14 21:22) 

ikachan


>こんな彼が好きなんです

は~い。あたしも~~(惚惚♪

by ikachan (2011-06-14 21:32) 

turbo

★がりさん。
ありがとうございます(爆)
実はこのCMは監督からの指示無しの
オールアドリブで撮影されたのだそうです。
だから…かなり素らしいのです…(^^;)

★乙女座の詩人さん、こんばんは(^▽^)/
男性ですか?男性から見てもかっこいいですか?
ビョンホンssiを見てかっこいいと語ってくれる
そんな方が増えたらいいな。

★ikachan!
ですよね〜。こんな彼、いいよね〜♪
by turbo (2011-06-14 23:57) 

ときこく

こんにちは☆
今、仕事中だから
家に帰ってからじっくりと観てみるね^^v
by ときこく (2011-06-15 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしのお菓子ミドリホシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。