SSブログ

やばい(^^;) [ひとりごと]

10月は1回も更新してなかったっ(>_<)



ハングル自習室とバクストで1回づつの更新のみ。
その他は放置しっぱなし(^^;)

ここだけでも2000回目指して
もちょっとblog更新しなくてはっ。


twitterは割とつぶやいたりRTしたりしてるのだが…えへへ。


ぜーんぜん関係ない近況だけど
i POD Touchを購入しようか検討中です。


携帯2台は必要ないけど
面白そうなアプリとか韓国語辞書とか気になるんですよね。

Macユーザーなのに持ってないのもなんだかえへへだし。


もとい…

11月はもちっと更新しようっと。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

がり

i PODも欲しいけど、私は
やっぱりまずはハングル打てるスマホだなー。
by がり (2011-11-02 01:43) 

turbo

★がりさん(^▽^)
お手頃のWi-Fiに登録したら
スマホでなくてもメール送れるかもなので
それも含めて検討中で〜す。
by turbo (2011-11-02 12:33) 

ときこく

私はアイフォン5がほしいなぁ。。。
ハングルでも打てるから。
by ときこく (2011-11-03 09:31) 

turbo

★ときこくさん。
アイフォンいいですよね。
先生が使っているし
友達にも持っている人いるんです。
いいなあ、迷うなぁ…
by turbo (2011-11-04 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさ〜♪今年は特別! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。