SSブログ

2011年_turbo総括 [column]

どもです。
今年もいよいよ今日で最後になりました。

今年の目標ははblog2000記事達成だった(^^;)のですが
twitterを初めてfacebookにも手を伸ばし
ところがどれも中途半端で
ピグライフにハマり時間を取られる始末。
あまり映画館にも足を運びませんでした。
ドラマは地上波で韓国ドラマが沢山放映されていたので
思ったより観てましたね。うふふ。

2001年に鑑賞した作品

[映画]
トロン
アイリス THE LAST [韓国]
7級公務員[韓国]
ノルウェイの森
グリーンホーネット
太平洋の奇跡
悪魔を見た[韓国]
アメイジング・グレイス
孫文の義士団[中国]
スコット・ピルグリムVS邪悪な元カレ軍団
マイティ・ソー
トランスフォーマー3
ホームランが聞こえた夏[韓国]
親愛なるきみへ

アイリスがファンが観ても超残念なストーリーで
何をしたかったのか何処へ行こうとしているのか
さっぱり理解できませんでした。ビョンホンssiミアネ。
ノルウェイの森は
原作を読んでいなかったので理解するのが難しかったです。
それ以外の映画はそれぞれ大満足でした。




[DVD]
戦火の中へ[韓国]
グッバイマザー[韓国]
顔と心と恋の関係[韓国映画]
ヒマラヤ、風がとどまる所[韓国映画]
天国への郵便配達人[韓国映画]
息もできない[韓国]
チョン・ウチ[韓国]
シラノ恋愛操作団[韓国]
キック・アス
ヒックとドラゴン
僕の彼女はサイボーグ

DVDはちょっと知っておきたくて借りたものが多く
どれもそれぞれ面白かったです。
シラノでのなさけないオム・テウンが新鮮だったな(爆)



[ドラマ]
恋愛マニュアル
ヒーロー
僕の彼女は九尾狐
ベートーベンウィルス
僕の妻はスーパーウーマン
美男ですね
花より男子(韓国版)
同伊
大物
検事プリンセス
メリは外泊中
カムバックマドンナ
ドラゴン桜
推奴
製パン王キム・タック
ドリーム・ハイ
アクシデント・カップル
マイ・プリンセス
成均館スキャンダル
私の期限は49日
アテナ
いばらの鳥

今年は韓国で放映されたドラマがいち早く日本の地上派で放映されて
ファンとしてはとてもウレシかったです。
今年中に“49日”が観られたなんて感謝です。
しかもとても面白くて切ないドラマでした。
ドラマ全体で感じた事は
30代女優さんのかっこよさを再認識しました。
キム・ナムジュssi、キム・ジョンウンssi、コ・ヒョンジョンssi、
それぞれめちゃめちゃかっこ良かった。

そういえば若手イケメンが台頭してきた一年でもありましたね。
チャン・グンソクくんは(ツボではないけど)文句無しです。
芝居がとても上手いものね。
turbo的にはチョ・ヨンファくんとユ・アインくんがおきにいり(笑)
2PMテギョンくんもいいよね。


イ・ビョンホンssiについては…
今年2月末に映画“悪魔を見た”が公開されて
なんと試写会にさそっていただき映画館で
ビョンホンssiの舞台挨拶挨拶を見る事ができました。うふふ。
だ〜がしかし…
4月中旬に予定していたイベントが12月に延期になり
turbo的には(鬼)繁忙期なので行く事ができませんでした。
とても残念。
お友達から聞いた話だと今までのイベントで登場した
キャラ(?)の再登場とか
歌とお芝居と映像とちょっとダンス(^^;)と
内容が盛りだくさんだったようで
これは来春に発売されるDVDで
みなさんに追いつくしかないななんて思っています。

来年は初の朝鮮王朝時代の映画とG.I.JOE2が公開されます。
そしたらまた、日本にプロモにきてくれるよね。

今年春の震災の影響はまだまだ色濃く残っていますが
来年はより一層前向きにがんばって福を呼びたいですね。


みなさん良いお年を

새 해 복 많이 받으세요.
新しい年に福を沢山もらってくださいね(^▽^)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議な虹あけましておめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。