SSブログ

blog再開 [ひとりごと]

こんにちはf(^^;)
blogというかso-netを放置していたら
ログインできなくなって…f(^^;)
サポートセンターに相談してやっとログイン出来るようになりました。
えへへ今年の春頃から
so-netでIDとパスワードの同列を禁止して
変更を促していたらしいのに
ま〜ったく気が付かないで夏まで放置してました。

おっかし〜な〜とか思いながら
twitterとFBでやりすごしていましたが、
今年はめでたい事が目白押しなので
そろそろblog再開しなくてはね。


ではでは、これからもみなさまよろしくお願い致します。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

がり

ご無沙汰してます!
再開嬉しいです。
これからもよろしく♪
by がり (2013-07-28 12:56) 

turbo

★がりさん。
おひさしぶりです。

気がついたらログインできなくなっていて
びっくりしました。
もうだいじょうぶです。
ぼちぼちblog UPします。
これからもよろしくです(^_^)/
by turbo (2013-07-28 15:47) 

パンダ

お久しぶりです!!
元気にしてましたか?
再開してくれて嬉しいです。
たまにしか来れませんが、楽しみにしてます(^O^)
また、よろしくね♪
by パンダ (2013-07-28 19:27) 

turbo

★パンダさん。おひさしぶりです。
またまたよろしくです(^▽^)/
by turbo (2013-07-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。