SSブログ

“帰郷”予告編 [邦画・TVドラマ]

先週の水曜日に“甘い人生”を観ました。
映画館はビョンホンssiファンでいっぱいでした。
開演前は、日曜日の川崎でのエピソードとか“美しき日々コンサート”の話題が飛び交っていて、次に予定されている数々の映画の予告編が始まっても、皆のおしゃべりは続いていたのでした。
それが…

この映画の予告編が終わる頃には誰一人おしゃべりをしている人はいませんでした。
女の子が大人に伝える言葉に、じわじわと感動していったみたい。
注目してみようかな?

主演は西島秀俊さんです。
二枚目演技派ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。