SSブログ

美しい夜、残酷な朝…再び [イ・ビョンホン_映画]

先日のblogで

─────────────────────────────────────────
“ダークファンタジー”ってことで、ホラーっぽい怖さなのかなと思ってびくびくしながら
観ましたが、そうでなくてホッとしました。
─────────────────────────────────────────
と載せましたが…

その後、ビョンホンssiファンの人たちの「甘い人生」関係のblogを読んで、鑑賞に苦労している人が多いのを知りました。

「甘い人生」で観るのが辛かったビョンホンssiファンの人は「美しい夜、残酷な朝」を鑑賞するのはもっと辛いと思ったので報告しますっ。

“ホラー”ではないけど、ちょっと“グロい”です。出血大サービスです(笑い…ごとではない?)。

3編のオムニバスで、特に[香港編]がちょっと“グロい”のです。
どうしてもという人はDVDになるのを待って、他を飛ばして[韓国編]だけを観るということもできるのですが、[韓国編]も[香港編]ほどではないけど、やっぱりキツいかなあ…。

[日本編]は大丈夫…だと思う…けど…保証できない…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。