SSブログ

“アスファルトの男”鑑賞開始! [イ・ビョンホン_ドラマ]

アスファルトの男をレンタルして鑑賞開始しております!

turbo的に豪華キャストでびっくりしました。
3人兄弟の姉が“JSA”ソフィー(←今はチャングムっていった方が通りがよいかな?)
長男がビョンホンssi。
そして弟が、(turbo的には初登場なのですが)かっこいいっす。

そしてそしてその他の登場人物として
“美しき日々”ミンチョルのお父さん
ミンチョルの部下キュソク
“オールイン”イナの相棒ジョング
“美しい彼女”ジュンホのおかあさん
ジュンホのトレーナー

わお、目白押し!

まだ4話までしか観ていないのですが、まだまだ誰か登場しそうでワクワクです。

全話鑑賞が終わったら詳しくupしますね。

アスファルトの男 DVD-BOX

アスファルトの男 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD

テーマは家族と車


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

clover heart

初めまして~♪ビョンホンssiのファンです。
私も昨日から衛星劇場で始まった「アスファルトの男」を見始めました。
ほんとすごいキャストでびっくりでした。
私は週2話づつしか見れないですが、今後の展開が楽しみです。
TBさせて下さい。宜しくお願いします。
by clover heart (2005-06-16 00:45) 

turbo

はじめまして、clover heart さん。
スカパーで始まったんですね。やったー。
絶対おすすめです。
若くて、カッコいいデス。
じっくり観てね。
by turbo (2005-06-16 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

彼らだけの世界ゼニスブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。