SSブログ

彼らだけの世界 [イ・ビョンホン_映画]

やっとレンタルできました。
前評判が“ディープな世界”ってことで頭でっかちになっていたかもしれません。
“ディープ”というよりは“ダーク”で刹那系な青春映画だと思います。
驚いたのは、ここでも、“美しい彼女”に出演しているボクシングの会長が登場して
ビョンホンssiのことを誘惑しています。どこで出てくるかはお楽しみ。
ダンサー役のチョン・ソンギョンssiはボーイッシュでチャーミングです。
それとビョンホンssiが若いっ!

映画の内容は…

若いです。若さ故に過ちを犯してなにかに追われるように突っ走ります。

彼らはいつもダークレッドとダークブルーの空気に包まれています。
いつもいっしょで幸せなはずなのにちょっとしたことでなにかが壊れてしまいそうで
いつも不安を抱えながら互いを求めあっているのです。

彼の所に転がり込んできたダンサーのチュニャンの愛をやがて受け入れるラブでしたが、
彼女と出会う前にこの愛の結末は決まっていたのかもしれません。
そしていつまでも二人だけでいることの出来る世界へと突っ走っていくのです。

彼らだけの世界

彼らだけの世界

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2005/05/27
  • メディア: DVD

人生は愛で美しくならない…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

こんばんわ~、「彼らだけの世界」鑑賞したんですね~
私も、見てみたいな~って思ってました。
ダークな刹那系・・・ですか。
また禁断モノとか・・・?なのでしょうか?(またって(汗))
近々、観てみたいと思います。
若いビョンホンssiもいいですよね~♪

因みに、私、発売まで「彼だらけの世界」だとずっと思い込んでました^^;
お恥ずかしい(苦笑)
by (2005-06-01 23:27) 

turbo

どもです。
“彼だらけの世界”ウケちゃいました。アリかも。

若いビョンホンssiいいですね!
でもしかし、今で若さも渋さも演じ分けるビョンホンssiもよいのですよね。
by turbo (2005-06-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。