SSブログ

ワニ&ジュナ〜揺れる思い〜 [韓国映画・TVドラマ]

ワニ&ジュナ〜揺れる思い〜を“風の息子”経由でレンタルGETしました。

キム・ヒソンssiはこっちの映画の方がずっと魅力的でかわいいと思う。
普通の女性の役ですね。(っていうか風の息子が普通じゃない!)
ジュ・ジンモssiもいいですね。彼女のことやさしく見守っていて、重くないし、そして自分の夢はしっかり実現しようとするところも魅力的。

ストーリーはアニメータのワニと映画脚本家のジュナが一緒に暮らしているのだけど、ワニの初恋の人ヨンミンが留学先から帰ってくるのを知って気持ちが揺れ動くというお話。

あら、韓国って女の子が揺れ動いて男の子がそれをじっと見守って支えるっていうの流行っているのか(←マドレーヌ)たまたまturbo的に続いただけかな?

坦々としたお話なので、人によっては好きか嫌いか別れるところかな?ヒソンssiジンモssiファンにおすすめって所かな?

ワニ & ジュナ ~揺れる想い~

ワニ & ジュナ ~揺れる想い~

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2004/07/02
  • メディア: DVD


振り向くな。涙を乾かすのは向かい風なんだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

tamayuraxx

こんにちは。またお邪魔しております。
TBさせていただきました。
「風の息子」わたしは今見ているのですが、ヒソンssiの役どころは・・・
最初見たときはメイクが濃いのにも驚いてしまいました。
「ワニ&ジュナ」のワニはナチュラルで素敵ですよね。
by tamayuraxx (2005-10-01 22:14) 

turbo

★tamayuraxxさん、どもです。
そうなんですよ。ぜったいワニのほうがいいですよね。
“風の息子”はなんだか彼女らしくない気がするのです。
これを機会にもっとヒソンssiにも注目してみようかな?
by turbo (2005-10-02 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。