SSブログ

Mr.Nの軌跡を辿って都内を迷走… [Mr.Nを追え!シリーズ]

今日はお休みを利用してMr.Nの出没した所に行ってみました。
情報ナシ。壁紙の画像だけを頼りに自転車で3カ所まわってみました(←超無謀)

その1、高田馬場
山手線・西武新宿線沿いに高架下を探したのですが、“ここ”ってところが見つかりませんでした。南下していくといつの間にか“新大久保”あり? もう新宿じゃん! ビョンホンssiやサンウssiのポスターが貼ってあるお店たちを横目に“今日の使命はこれじゃないんだ”と自分に言い聞かせ(自分何者?)…

その2、後楽園
ホットドック屋さんを探してうろうろ、ちょっと挙動不審だな〜と思いつついろいろ探したのだけど見つからず。検討違いのところを探しているのかな〜、情報なしで来たのはキツいな〜と思いつつあきらめも早いおいら(だから何者って?)

その3、中野
実は今日のメインの目的はここだったんです。実はturboは中野区民なんです。だからMr.Nが出没した所の中に“中野”があったのを知った時、すっごく嬉しかったです。屋台の後ろに見えているビル。家の近くからは見える角度が違うので、2〜3日前から、会社帰りに中野区内を自転車でぐるぐる。職質されなかったのが不思議なくらい挙動不審なことしてました。(爆笑)そして今日ついに…



このあたりかな?
確定ってわけではないのですが…たぶん…この辺りでは

情報なしの割にはここまでこれたので自分なりに満足 b(・▽・)d。
今日はビールが旨いです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

anemone

私は以前の職場が東陽町に近かったので、「お!東陽町!?」って思ったのですが、
Nの出没スポットは「・・・どこのエレベーターじゃい!?」って歯ギシリだったので、うらやましいです。
・・・ごめんなさい、今日はアサヒのビール350mlを5本ばかし空けてるので、
ヘベレケで、コメントが支離滅裂です。。。ビールは旨いっすね!(笑)
by anemone (2005-07-09 00:13) 

turbo

どもです。anemoneさん。
たしかに“東陽町”気になりますね。あの街のビルを全部探すのは…
夜景で済んでヨカッタ(笑)
5本もあけちゃったんですか?すごいな〜
turboは最初の1本黒エビスで缶チューハイにシフトしてしまったです。
でも、旨いっす!
by turbo (2005-07-09 00:40) 

えぇぇぇ、turboさん。
中野なんですか?チョー近い!!
私、三鷹ですヨ。
中野のシーンは、新宿のオフィス街?が見えるので南口なのかなぁ・・・
と、思っていますが、よくわかりません。
今度教えてください。

因みに健康オタクの岩盤浴は、中野まで通ってます(笑)
ますます、お会いしたくなってきた。(大妄想中・・・^^;)
by (2005-07-09 02:22) 

turbo

POOさん。近いですね〜。
turboも中野で岩盤浴中のPOOさんを大妄想中(←冗談)。
スーパー銭湯は、好きでよく行くのですが、岩盤浴というのはしたことがないです。近くなら体験してみようかなぁ。
by turbo (2005-07-09 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。