SSブログ

午前2時のMr.N_詳細 [Mr.Nを追え!シリーズ]

昨日は、ほぼ半日自転車で都内を移動していたので、筋肉痛で身体がボロボロです。とほほ。
日頃の運動不足がここで現れてしまいました。
昨日の撮影スポット“午前2時のMr.N”出没地点(たぶん)ですが…

写真だと副都心から遠く感じるかもしれませんが、実は肉眼で見ると手の届くぐらい近くから撮影しています。
自転車で移動していたので最寄駅位置はちょっと自信がないのですが、たぶん都営大江戸線・西新宿5丁目(清水橋)だと思います。
山手通りと方南通りが交差しているところで、山手通りを中野坂上に向かって少し歩くと神田川にかかる橋があるのですが、そのあたりで副都心方面を見ると壁紙とほぼ同じ角度でビルを望むことが出来ます。(左が新宿スクエアタワー、右が新宿オークタワー。)橋の位置だとまだちょっと遠いなと感じたら、神田川の遊歩道をビル群に向かって少し歩けば、もっと近く感じると思います。ただ、夜は暗いし人通りも少ないし住宅街なので、もし行ってみたいなと思った方は、お友達をさそって行くのがよいと思います。ただしはしゃぎ過ぎに注意! 静かに、ね。

残念ながらturboは、おでん屋さんには遭遇できませんでした。


“ツイテコレルカナ? ジャ、オサキニ。”


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

rhu

turboさん、偶然ですね~。
私も昨日はNを追ってたんです。
1時間違いの「午前1時」。
でも、私も暗かったので「ここだ!」という場所は
見つけられませんでした。
ムービー内でカップルが座ってたベンチは
撮影用に持ってきたものって言う可能性もあるし・・・。
POOさんと一緒にロケ地探ししてみようかと
お話してたところです。turboさんもいかがですか?
by rhu (2005-07-09 21:57) 

なんか、呼ばれてます~?←勝手に登場(お許しを)
turboさんの午前2時・・・
おでんやさんは本物なんでしょうかねぇ?
あったら凄いけど・・・セットよねきっと(>_<)
だから、見つけ出したturboさん凄いワ。さすが地元!!
チャリ移動なんて素敵~♪
by (2005-07-09 22:45) 

turbo

るぅさん、POOさん、毎度どもです。
同じ日にるぅさんは違う場所でMr.Nを追っていたなんて…。
みんなで24時間、いいですね。
“おでん屋”…きっとセットなのかもしれないけど、あってもおかしくない雰囲気だったから時間ずらしていったら案外…。
今日、気がついたんですけど午前1時の晴海から午前2時の中野って遠くないですか? 晴海通り→新宿通り→方南通り…一応道はつながっているけど…マジに地図を辿ってしまいました。
チャリ移動…素敵と言われてしまった。えへへ。
by turbo (2005-07-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。