SSブログ

今週の“オールイン_第12話” [オールイン]

今週のオールインはイナキックなし…アクションドラマじゃないのだからしょうがないか…。
(・д・)

チョング…君は楽天家過ぎるよ。なるようになるっていうけどさぁ…B型男疑惑っス。

そういえば、久しぶりにマイケル・チャン登場。しかも日本人の綺麗な愛人をつれている。やるね〜おぬし。女性の化粧品の香りは克服できたのかしらん。

イナがジェニーに“キムチチゲが食べたくなったら行ってもいいか…”って嬉しいこと言ってくれるじゃない…ジェニーはぜ〜ったい待っていると思うよ。

そして、スヨンのアメリカ留学の話が、チョンウォンからでもチニからでもなくって、教会のOG(であっているのかな?)の誘いだったのはびっくり。

そして、イナとの再会。
イナが姿を消したことを“捨てられた”と解釈しているスヨン。毎日会いに来ても話を聞いてあげないなんて、それはないんじゃない? イナがかわいそう過ぎるよ。話聞いてあげようよ。ねえ。たのんます。

おまけ→来週のチョンウォン、顔が溶けかかっている(笑)。君はスヨンとうまくいくと思っているのかい? そうは問屋が卸すかな?

おまえだけは俺の人生の巻き添えにしたくなかった…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

練習はキックのうちに入りません?
あの白人さん蹴られ損?(爆)
ジェニーにかけたイナの言葉、ジェニーが勘違いしちゃいそうよね。
私もスヨンは、チニの仕事かなんかでアメリカに行くのだと思っていました。
あの、マイケル・チャンの愛人のリエもこれから絡んでくるんですよね。確か・・・
嗚呼、どうなっていくのぉぉぉ?
チョンウォン・・・予告で指輪持ってデレデレでしたね。(笑)
来週も楽しみです。野球延長にナルナ~
TBよろしくですっ
by (2005-07-10 01:47) 

turbo

どもです。
そっか〜練習キックね。入れましょう。
あの言葉、ジェニーはぜ〜ったい勘違いすると思う。あわれチョング(笑)
来週は野球か…気が抜けないなぁ。
by turbo (2005-07-10 01:53) 

おはようございます。
夕べは眠くて見れなかったので今録画を見終わったところです。
イナ・・というかビョンホン・・ワキ毛うすい?(ない?)
いかさまギャンブル後の風呂の場面でも気になっていました。
韓国人の人は男性でも体毛が薄い人が多いそうですね。
POOさんの所にも書きましたが、きのう新大久保(職安通り)でビョンホンの
絵はがきセットを買ったら、980円が600円に値下げされていました。
ペのはそのまま980円でした。ちょっとムカつく?(w 値下げはうれしいけど。
ペは、北海道の叔母さん送るのです。
by (2005-07-10 11:02) 

turbo

naoさん、どもです。
絵はがきセットが値下げ…ビミョ〜な気持ちになってしまいました。
リーズナブルなのは嬉しいけど下がっているというところが気になりますね。
しかもペ(ヨンジュンssiのことですよね…笑)のプライスがそのままなんてどーいうことなんでしょう?
あっ、ファンの方、ミアネヨ〜。
by turbo (2005-07-10 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

午前2時のMr.N_詳細MUSA-武士- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。