SSブログ

うわさのTBがきちゃいました(@д@) [column]

ひえ〜びっくりしました。

turboのblogも○×なTBをされてしまいました。
びっくりしてすぐ消去したけど、本当はコピってブロック設定しないといけなかったんだよね。
あ〜失敗。やられた。


悲しいけど、これblogなのよね…っていうわけには!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

うちも来ますよ。
最初の頃、映画ネタでTB入ってたので飛んでいったら
怪しげな広告が・・・(汗)
広告だけで内容が普通の場合は、そのままにしましたけど・・・
(後、どうしたっけか?ワスレタ)
blogって、コワイな・・・と思う一瞬でもありますよね。
by (2005-07-22 00:20) 

turbo

どもです。
いや、ほんとビビりました。
なんじゃこりゃ〜って。
全然記事の内容と違うじゃん!って。
なにが飛んでくるか解りませんね。
ほんと、飛んでくるって感じ。ちょいイタい。
by turbo (2005-07-22 00:28) 

うちにも来てました(汗)
今晩でしょ?午後10時頃・・・違います?
もしかしなくても同じ所かも。
ブロック設定したかったけど、上手くコピペ出来なかったので
即効削除。キモチワルイですね。(>_<)
by (2005-07-22 01:08) 

rhu

私もこの数日、一日に数回も変なTBが(泣)
最初は気づかずTB削除だけしたんですけど、
さきほどスパム機能使ってみました。
リンク先をクリックするのが怖かったので、
わざわざ紙にURL書き写しましたよ~。
効果あるかな?
by rhu (2005-07-22 01:17) 

turbo

>POOさん。
たぶん同じヤツ!だと思います。ほんとやな感じです。(T_T)

>るぅさん。
あぁ、るぅさんのところにも来ていたんですね(T_T)
そっか紙に書き写してからスパム機能でブロックですね。
今度来ちゃったら(来ないで〜)やってみます!
by turbo (2005-07-22 06:57) 

ウチもきました・・人事ではないなと思った瞬間です。
それも昨日削除したらまた今日も・・スパム機能使ってみました。でもね~・・日記とかならまだしも好きな人(俳優さん)関連の記事にTBきたのでムキっ(・へ・)でした・・
by (2005-07-22 11:13) 

turbo

>一般市民さん。
(T_T)
今日(22日)もやられてました。
そうそう、よりによって日記とかではなくて好きな人関連記事のところに。
ムキ〜〜〜ッ。
by turbo (2005-07-22 21:06) 

パンダ

turboさん、大変でしたね。
とりあえず、お疲れ様です。

スレッガーの台詞、言い方は軽いけど言葉の意味は深いんですよね。
泣いたなぁ、このシーン・・・
戦争ってこういう事なんだろうなって思ったなぁ。
深い、うん、深い。
と、勝手に納得してしまった。
by パンダ (2005-07-22 21:25) 

turbo

>パンダさん、どもです。
そう、深いのですよね。
だが、しか〜し、負けないぞ! 打倒、○×なTB!
by turbo (2005-07-22 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。