SSブログ

Mr.Nを追え! vol.4 [Mr.Nを追え!シリーズ]

今日も単独行動でMr.Nを追ってきました(笑)

ジャン!

あり?

(゜□゜;)定休日!!
まあ、どっちみちお店なので撮影不可だったのですが
確かめられなくて超ショック!! 単独行動の罰があたったのかっ?

18:00 赤坂=東京ランダムウォークです。たぶん…
この本屋さんのホームページに店内の様子が掲載されているので、それで確認できます。
それにしても休みだったとは…残念。

ついでに、えへへ。
15:00 六本木です。

休日なので、人がいっぱいです!
六本木ヒルズ内にある“セガフレード”で一休み。

近いうちになんとかして、平日休みをもらって再チャレンジしたいものです。
撮影不可だけどね。(笑)

※なんか、すでにシリーズ化してきたので。独立したカテゴリーにしてみました。
これからもよろしくっ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

rhu

turboさん、がんばってる~!すごい!
私なんてこの前六本木まで行ったのにヒルズ前で
写真撮ってくるの忘れました。
「キムチ~」って言いながら写真撮りたいですね!
by rhu (2005-07-24 22:42) 

turbo

>るぅさん。
どもです。六本木は実はついででよいな(笑)って思っていたのですが、今日本来の目的の“赤坂”が“定休日”だったので(笑)ついでに足を伸ばして撮影しちゃいました。
「キムチ〜」って言うにはハズカシいぐらい沢山の人達が〜(@▽@;)
日曜日の六本木は凄い!
by turbo (2005-07-24 23:05) 

こんばんわん♪
ををををを、本屋行ったんですか?
2階?の出入り口ビョンビョンが出て行く所がビルっぽく見えたんですが
どうなんでしょう?(←よく解ってない)
出遅れてるな~。ヒルズまだ行った事ありません(汗)
私も金曜日にセガフレードは行きました。やっぱりホットじゃないとね^^;
by (2005-07-24 23:29) 

turbo

>POOさん、どもです。
そーです、セガフレードはHOTでなきゃ〜!
ではなくて詳細は捜査隊会議で(笑)
本屋は定休日で中に入れなかったけれど、ほぼ当確だと思います。えっへん。
by turbo (2005-07-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。