SSブログ

今週の“オールイン_14話” [オールイン]

今週の“オールイン”は…

取引は無事成功したけど、ライバルマフィアの報復に駆けつけて銃弾に倒れてしまったイナ!

なぜスヨンは自分でファルコーネ邸に行って確かめないの?
なぜチョングはスヨンにイナのことを知らせてあげないの?

と思ったら…

潜伏してた…って、そうとうおおごとだったんだ。

それにしてもボスのために戦ったイナなのに、かわいそすぎます。
来週も尾をひきそうです。

まいったな〜。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

まいどです。
チョングもそうだし、スヨンたらファルコーネの娘と連絡とれるじゃない?
なんで自分で確認しなかったんだろう?
今回は、意識不明の時間が長かったから出番少なかったですね。
一応、頑張って書いてみました。(ツッコミ弱し)
TBしまーす。
by (2005-07-24 00:49) 

turbo

>POOさん、どもです。
そうなんですよ、ファルコーネの娘と連絡を取り合えば良かったのに、肝心なときにチョンウォンに確認させるなんて。もう!イナがかわいそすぎです。チョングもそんなことじゃいかんよ!
来週のイナが心配です。
by turbo (2005-07-24 00:59) 

スヨンも動転していたと云うことで(笑)
チョンウォンくんね~・・確かにね~。彼なりにね~(と援護してみる:笑)でも、スヨンがチョンウォンにイナの存在を確認しているところは少し泣けたな~・・
イナは確かにかわいそすぎる!!どうも他人の分まで背負うというか・・しかし、イナさんこれからかっこよくなるからね^^個人的に後半のイナさんのほうが好きなので(笑)
by (2005-07-24 01:06) 

turbo

>一般市民さん、どもです。
そうなんですよ!!背負い過ぎなんです、イナってば。
これからカッコ良くなるんすか? もっとカッコ良くなっちゃうんすか?
あ゛〜どうしよう(爆)
by turbo (2005-07-24 01:25) 

なんで意識がもどったとき、修道院にでも電話しなかったんだろう??イナくん
by (2005-07-24 08:42) 

turbo

>naoさん、どもです。
そうなんですよね。でもみんながイナを死んだことにしちゃっているので電話をしづらかったのかも。
でも電話しちゃえと思うんですけどね。
by turbo (2005-07-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

キング・アーサーMr.Nを追え! vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。