SSブログ

オールイン OST [オールイン]

今週のオールイン_14話が、あまりにも切なかったので、
ついTSUTAYA ONLINEで取り寄せてしまいました(笑)。

今も、聞きながら記事をUPしています。
今週はエンディングが、“大丈夫よ、私は”でしたね。
この曲、めちゃめちゃ切ない系ですね。
それと、外せないのは“Orgol”いいっすね。
もちろん、“初めて出逢った日のように”もいいっすよね〜。
明日からはi podでガンガンshuffleするぞ〜。
(…まだ試聴中…♪)

オールイン オリジナル・サウンドトラック

オールイン オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ, キム・ヒョンソク, パク・ヨンハ, Yarz, ウォン・テヒョン
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/07/07
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

私韓国版買ったんで、歌詞全くわかんないんですよ(笑)
「イヴのすべて」のOSTがほしかったのでそれと一緒に購入。最近聴いてないんですが、この間久しぶりに聴いたらよかったな^^ちなみに、意外なお気に入りは「RUN」だったりします♪
by (2005-07-26 22:28) 

turbo

>一般市民さん、どもです。
しぶいですね、ロック系ですね。
turboはOrgelはもちろんですが、“感の法則”という曲がいいなと思いました。
あと、“大丈夫よ、私は”をぜひマスターしてカラオケで歌ってみたい。
(↑絶対ムリ)
by turbo (2005-07-26 22:40) 

senchan

オールイン切ないですね、音楽が特に。
BSで集中放送やった時に全話を制覇しましたが、体が持ちませんでした(笑)
by senchan (2005-07-28 00:27) 

turbo

>どもです、senchan。
全話制覇されたんですね。じゃあ、地上波の来週のへろへろイナはもうご存知なんですね。(T△T)
7月26日にgetして、丸一日とちょっと。
ガンガン聴いてるんですが、シーンが頭の中をぐるぐる。
やっぱりturboも身体もたないかも(爆)
by turbo (2005-07-28 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。