SSブログ

バンジージャンプする_再鑑賞! [イ・ビョンホン_映画]

バンジージャンプする(通常版)のDVDが届きました。
特典でカードがついてました。ラッキー!

再鑑賞してびっくりしたのが、“オールイン”のサンドゥ親分と“サンドウ、学校へ行こう”のセラが出ていたんですね。
劇場で観た時はまだどちらも観ていなかったので、今日観てびっくり。
とくにセラ! 若いじゃん! 今はセクシー系だけど、学生時代は色気なかったね(爆)

劇場で観た時は、ストーリーにただただびっくりして終わっちゃったのだけど、今になって再鑑賞すると、インウのことを応援してしまう自分の心の変化に我ながらびっくりしてしまいました。
インウっていつもリードされてばっかりなんだもの。観ているこっちまではらはらしちゃうよ。
手放してカッコいいなって思ったのは新学期の挨拶と、万引きを疑われた生徒をかばうところかな?
あとは始終テヒとヒョンビンにリードされっぱなしのような…まあ、しょうがないか。惚れた弱みってことで。
夜の教室でテヒに訴えるシーンは、じわっときてしまいました。


人生の絶壁を飛び降りたとしても
それで終わりではないと
あなたは言いました。
あなたを永遠に愛します…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ken

あとからジワジワくるいい映画ですね。
僕もDVD買おうかな。
by ken (2005-08-08 19:38) 

turbo

うわっ。
kenさん、こちらにもいらしていただいちゃったんですね。恐縮です。
DVDぜひぜひおすすめします。
by turbo (2005-08-08 21:17) 

あっこぷ

turboさんのとこにバンジージャンプするの記事が2つもあるからどっちにしようかと思ったんですが、親分(オールイン)の話がこちらにあるので、この記事にTBさせてもらいますね。(笑)
切ない映画ですよね。
びょん兄の演技力にも参りました。
by あっこぷ (2005-09-24 10:49) 

turbo

★あっこぷさん、どもです。
>親分(オールイン)の話がこちらにあるので

そうですね。
初めて観た時は、映画館だったのでまだ“親分”をしらなかったんですよ(笑)

何度みても切なくなってしまう映画です。
by turbo (2005-09-25 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。