SSブログ

今週の“オールイン_15話” [オールイン]

今週の“オールイン”は…

チョンウォン! てめ〜、イナを泣かせやがって〜!
“スヨンさんを愛する資格がない”って…
お前にそんなこと言う権利あるのか─────!!!!!!!!
ぜぇったい、チョンウォンのせいだ!!!!!

カジノで酔ったイナを“お持ち帰り”のジェニー。
決してどうこうしようっていうのではなくて、イナのことを思ってだからえらいよね。
キムチチゲ作っちゃったりして。
ようし、しばらくはイナのことはまかせたよ、ジェニー。

だがしかし、やさぐれた寝起きイナもいいっすね(爆)

それにしても、スーパーが出せるぐらいファルコーネから退職金(?)もらってたのに、全部ギャンブルですっちゃったの? すげっ。
まあ、全部、すっちゃった方が早く立ち直ざるをえなくなるから、結果的に良かったかもね。
でも、もったいない。

そして、かつてスヨンに言われちゃった“イナさんの頭の中、ギャンブルだけなの?”を思い出してスイッチ入っちゃった。
GO!GO!前進だ!ギャンブル人生まっしぐら。
おおっ、イナが勉強してるっ。興味あることなら勉強もOKなのね。

ソウルでは…
チニ、ヤバいっす。流れが完全に遠のいているようです。
やっぱりここでもチョンウォン、貴様〜、イナだけでなくチニまでぇ〜。
うー、ムカつく!!!!!

そういえば、おじさんががさそわれた、あのー“どじょうレース”って、どうなの?
(@▽@;)…怪しすぎ。

それと、テスが──、テスが──、チョンエにどはまりです。おー。

テジュンがー、とうとう、サンドゥに命を狙われることに、マジやばいっす。

ようし、来週からはイナの快進撃だっ。
なんだか“山師”マイケル・チャンの登場で、ますます目が離せないぞ。

チョンウォン…スヨンのこと待つって…無駄だと思うけどな。
でも二人が特別な関係ってウワサまで広まっていて、マズいよ、スヨン〜。



やってみるよ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

私マイケルチャン好きなんで、BS見てた当時再登場嬉しかった記憶が(笑)
チョンウォンね~彼も彼なりの思いがあるのよね~・・でも、それはイナとスヨンの問題であって君がいうことではないのだよ(笑)言いたい気持ちわかるけど(笑)
スヨンもスヨンなりに行動しているんですわ・・でもやはりふわふわしてますけど(笑)チニのところに行かないのはイナと働いた場所という思い出があってだと思うんですけどね^^;でも、チニのところのほうがいいんですけどね~(笑)
何気にテジュンさん好きなのよ(笑)背後に気をつけて~(笑)
by (2005-07-31 02:09) 

turbo

>一般市民さん、どもです。
テジュンとマイケル・チャン好きですか〜。やっぱ趣味あうかも(笑)
一番はもちろんイナなんですけど…(爆)
ジェニーん家での寝起きのぽーっとしているところがよかったっす。長めの袖からちょこっとだけ手を出して目をこすりながら煙草を吸うところなんか
(=@▽@=)
by turbo (2005-07-31 02:17) 

毎度です♪遅くなりました(笑)
ジェニー、イナだけお持ち帰りとは、チョング可哀想ですよね(爆笑)
おじさんのドジョウレースも、あれで先行き安定するのか?と疑問ではあるんですが・・・
テスくん、だんだん顔が悪人じゃなくなってきてるように思うんですけど・・・^^;
それってチョンエマジック?
ねえねえ、今、気がついたんだけど、遺品の中にあのオルゴール入ってなかったのね!!
スヨン気がつかなかったのかな?
by (2005-07-31 23:53) 

turbo

POOさん、どもです。
そういえば、オルゴール…
本当だ〜、ショックで気が回らなかったのかなあ?
でも、あのファルコーネ一家から渡された箱の中身、
遺品じゃないし、私物だし〜(爆)

そだ、POOさんにTBします。よろしく。
by turbo (2005-08-01 00:10) 

sannkeneko

さっそくお越しいただきありがとうございます。
ジェニー・・・ポイント高いですね~!。
失意のどん底のイナを励まして、新しい道に進ませるんだから・・・。
アンタはえらい!
イナとチョングが、先生の前で行儀良く授業を受けている姿、何だか可愛かったです(笑)。

で、可愛げがないチョンウォン・・・。
スヨンの前では目に☆が光っていました(笑)。

これからもよろしくお願いします。
by sannkeneko (2005-08-01 14:21) 

turbo

どもです。 sannkeneko さん。
行儀よいイナとチョング…たしかにほほえましいですね。
ジェニーってエラいですよね。イナは愛する人がいるのにそれをしっていても力になってあげるんだから。

チョンウォンは、なんだかずるがしこくなってきた気がします。
スヨン、騙されないでねっ。

また、遊びにいきますね〜。
by turbo (2005-08-01 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。