SSブログ

Mr.Nを追え! vol.5 [Mr.Nを追え!シリーズ]

Mr.Nを追え! vol.5…と言うことで、7月31日は、本当に“熱い”一日でした(笑)。

今日は、初めてPOOさん、るぅさんと合流して、3人でMr.Nを追ったのでした。
だから、POOさん、るぅさんとblog記事が、かぶっていると思います。よろしくです。

今日、最初に訪れたのは、
[13:00丸の内]。ところが…

あり? 定休日?

やっぱ、丸の内に日曜日に来るっていうのが間違っていたのか?
せっかく以前来ていた二人につれて来てもらったのに、ミアネヨ〜。

しょうがないので、即移動(笑)

[5:00渋谷]
実は通り道(笑)
ハチ公前で“ここだよね〜”と言っていたら、いきなりビジョンからMr.Nが…
サプライズに、3人でぼーっと見入ってしまいました。
偶然すぎて写真をとる間もなかった。

続いて、[7:00代官山]
ここは、以前POOさんが発見した所。
ここで、昼食兼“韓流フェスタ”兼“Mr.N 追跡報告会”(笑)
次の予定を忘れそうになる位、盛り上がってしまいました。

そして、[11:00 西大井]
turboが、お二人に紹介したくて是非にと来たのですが…
日曜日の公園に、大人の女性3人、浮きまくりでした。
なんだかみょ〜な笑いが止まらない…。
撮影をさっさと済ませて、その場を離れました。

今日はここで終わりの予定だったのですが…

るぅさん、ミアナムニダ〜。
POOさんと帰り道がいっしょだったので、是非にと[2:00 中野]に、立ち寄ってしまいました。
勧めた割には、明るかったし、おでん屋いないし(笑)昼間だったら“ここはどこ?”って感じで…
POOさんっ、感想を聞くのが超不安です…

今日は、本当におつかれさまでした。
熱い一日をお二人と過ごせて、とっても楽しかった。

今度は、どこにMr.Nを探しに行きましょうか?

今後とも、よろしくです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

rhu

お疲れ様でした~。ホントに楽しかったですね。
なぜかほぼ同時刻に記事をアップしてて笑えます。
当然TBしますね~!
by rhu (2005-08-01 00:26) 

お疲れ様でした♪
笑っちゃうくらい、UPの時刻も似た時間(笑)
2時は、なかなか難関地域ですよ。
楽しかったですね。また行きましょう♪
TBしちゃいま~す。
by (2005-08-01 00:36) 

turbo

るぅさん、POOさん、お疲れさまです〜。
UP時間が3人ともほぼ一緒(笑)
TBも、どもです。
また3人で熱く語りましょう。
そしてN探し。
今度はどこに行きましょうかねぇ。
それにしても、もうっ、Mr.Nったら…(笑)
by turbo (2005-08-01 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。