SSブログ

カルピス蒸しパン [column]

今日、ファミマにいったら“カルピス蒸しパン”がいた。

“カルピス”といえば“初恋の味”…
それで“蒸しパン”なのだから、なんだかワクワク。

家に帰って、さっそく袋をあけてみた。

うわぁ、まさしくカルピスの匂いだ〜。
あの甘酸っぱい匂い…

はむっ。

すごいふわふわだっ。

あり? 普通の蒸しパンの味だ。
後味にほんのりカルピスかな〜って余韻がのこるけど、
香りの割にはまあ普通。

みなさんもぜひどうぞ★★★


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

オサルノカゴヤ

マジすか・・・
by オサルノカゴヤ (2005-08-02 20:15) 

turbo

どもです。オサルノカゴヤさん。
どこに“マジすか…”なのかな?
“ファミマに売っている”?
“初恋の味”?
“ふわふわ”?
見かけたらぜひ、食べてみてくださいね。
普通に美味しいです。
by turbo (2005-08-02 23:00) 

カルピスクリーム&ホイップサンドとかいうものあるらしい。
友達のHPに行ったら、同じ写真が!!
そこにもフワフワって書いてありました。
是非!チャレンジをっ←お願いしてどうする(爆)
by (2005-08-03 22:13) 

turbo

どもです。
実はですね“ファミマ”に、二つ並んでいたんです。
そして“蒸しパン”をGETしてのです。
よ〜しクリーム&ホイップサンドもチャレンジするかな?(笑)
by turbo (2005-08-03 22:40) 

lord-vader

はじめまして、こんばんは。
カルピスの関連の記事を探していたらここに辿り着きました。
僕もこのパン食べました(笑)カルピスの風味がやさしくパンに包み込まれてる感じで美味しかったです。
僕のブログでカルピス特集していてトラバさせていたできますので、是非遊びに来てください。
by lord-vader (2005-08-08 22:42) 

turbo

ベイダー さん、カキコとTBどもです。
“カルピス蒸しパン”ふわふわでやさしくて美味しいですよね。
turboもおじゃまします。よろしくです。
by turbo (2005-08-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。