SSブログ

誰が俺を狂わせるか [イ・ビョンホン_映画]

DVDレンタルGETして鑑賞しました、“誰が俺を狂わせるか”…

誰が俺を狂わせるか

誰が俺を狂わせるか

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2005/07/29
  • メディア: DVD


1995年の映画ですが、turbo的には20年かそれ以上昔の映画のような感覚でした。
でも、手堅くまとまっているっていうか、よく出来ているなと思いました。

ビョンホンssiがカッコわるいって評判の映画でしたが、本当にカッコわるくてびっくり。
ってゆーか、ダサイのではなくて、本当に“普通カッコわるい”んです。
あれだけ“カッコいい”人がかっこよさを滅している。
やっぱ、演技力凄いな。若い頃から。
同時期の“アスファルトの男”“風の息子”1年後の“彼らだけの世界”と、全く違う世界。
脱帽です。

今回の知っている出演者(笑)“アスファルト”のハリョン。ウフフ、前回も今回も“彼女”。
同僚で先輩の男性の中に“その陽射が私に”のディレクターがっ。
肉屋の奥さんって“オールイン”のギャンブラー“マダム”では?
色っぽい薬屋さんは、“サンドゥ、学校へ行こう!”でサンドゥのお得意さん(要するに金持ちマダム)の中にいたような…。
すべて確認はしてませんが(笑)

ストーリーには触れませんが、いや〜、予想以上に面白かった。特に後半、パブの中で俺が狂っちゃう(笑)シーン。
ぜひ舞台化してほし〜。なんか、舞台っぽかったよ。うん。
こんな話、考えつきそうで考えつかない。そして、ハッピーエンドだし。
でも、しっかりケジメもつけなきゃいけないみたいだし…。

大変よね、
毎晩、あなたがケダモノになると思うと…(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

わははっ。観ちゃいました?
超情けないビョンビョン・・・、よくぞあそこまで出来ましたって感じですよね。
ハリョンのシモベ状態・・・。勝手に転がり込んできて毎晩オアズケは
キツイよね~(汗)
毎晩、あなたがケダモノになると思うと・・・って・・・
チョー笑っちゃったんですけど←エロさが、なかなかリアル(笑)
TBしちゃいま~す。
by (2005-08-03 00:45) 

turbo

POOさん、どもです。
やっと観ましたよ。
ハリョンのシモベ状態にウケちゃいました。
オアズケ状態は本当にキツいけど、真面目に言う通りにしているところ“カッコわるい”を通り越して笑っちゃった。
おそるべしビョンホンssi。
by turbo (2005-08-03 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。