SSブログ

カテゴリーを細分化 [column]

どもです。

カテゴリーに[イ・ビョンホン関連]というのを設けていたのだけど、あまりにも記事数が多くなってしまったので、分けてみました。
ここで選ぶ人がいるかどうか解らないけど、自分でもちょっと整理してみたいなと思ったので…
でも、実際やってみたら結構大変だったよ(@▽@;)。
これですっきりした〜。

イ・ビョンホン_colum
イ・ビョンホン_映画
イ・ビョンホン_ドラマ
オールイン
Mr.Nを追え!シリーズ

この5つです。

ブタッカムニダ〜


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

pan-nyan

お疲れ様^^でも、ビョンフォンかっこいいですよね。
by pan-nyan (2005-08-06 10:32) 

まいどです。
カテゴリーの区分け、困っちゃいますよね。
うちも、ビョンホンssiが中心だから、どんどん追加されていっちゃう(笑)
単純に「イ・ビョンホン」てカテゴリーも有るんですが
コレ、何時使うんだろうって感じ(笑)
を、今日の夜の放送で使えるかも!!
by (2005-08-06 12:03) 

rhu

私も「韓流妻日記」という大枠をちゃんと整理しようと思いつつ、
時間が流れていき・・・。
ビョンホン一筋に絞り込んでない私の場合、どうカテゴリを
作成すべきか迷うところです。
turboさんは「ミンチョル」カテゴリーではなく、「ドラマ」なんですね。
ビョンホンssi、休暇が終わったらドラマに出てほしいなぁ・・・。
by rhu (2005-08-06 13:51) 

turbo

> ぱんにゃんさん、いつもどもです。ありがとです。
これで観やすくなったでしょうか? なっているといいなあ。

>POOさん、どもです。
区分けこまっちゃいます、ほんと。こんなことになると思ってなかったので(笑)[イ・ビョンホン関連]一つで済む状態ではなくなってしまって…。
とりあえずはこの5つで、でも、もっと増えるかも(爆)

>るぅさん、どもです。るぅさんは区分けするとしたら、もっと複雑になりそうですね。そっかー“ミンチョル”ねたが増えたら[ミンチョル]ってカテゴリーも出来るかも。当面はとりあえずドラマでミアネヨ〜。
by turbo (2005-08-06 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。