SSブログ

Mr.Nを追え! vol.6 [Mr.Nを追え!シリーズ]

今日もこの暑い中Mr.Nを探しにいってきましたよ。

ジャン!

9:00月島です。

実は…
先週の金曜日にも一人で(笑)月島を探していたのです。
似ているところはあったのですが、なんか違うな〜と思って、日曜の報告会でPOOさん、るぅさんにも報告したのですが、それと同じことを“フジロック”から帰って来たダーに言ったら…

「ちょっとまてー、連れて行けー。」

ってことになりまして、今日は二人で月島リベンジを試みました。
そしてturboが似てるな〜と思った場所に来てみたら…。

「カメラ貸して」と言われ“カシャ”

「ほれ」

「あり…」

ビンゴでした。

どうして先週は違うって思ったのか?

まあ、とにかく、肉眼で観るのとフレームと通すのでは感じが違ってくるということですね。
vol.3の時の[6:00向島]も確かにそうだった(>_<)…反省。

まあ、今日は奇しくも月島がお祭りだったので、お祭りらしいいい写真が撮れました。
撮ったのはダーですが…ちょっぴり悔しい。
見つけたのはturboなのに〜。

それにしても、Mr.Nって…Nって…
そうとう渋くて地味好みだという予想が、確信に変わりつつあります(笑)。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

おっ、やったね(^_-)v
すっごーいっ。今度連れて行ってくださいね。
ただ今勿論、( ̄TT ̄)鼻血ぶーの途中でございます。
私達のMr.Nがヅラだったとは・・・
ビョンホンssiのアイディア笑っちゃいました(笑)
by (2005-08-06 23:04) 

rhu

すごーい、turboさんが見つけてくるところって
レアなポイントばかりですね!
ちゃんと散髪屋のクルクル(←表現方法が・・・)もある!
NHKのビョンホン特集でミスターNのロケ地ヒントが
いっぱいでしたね。
晴海ふ頭もこれで確定できそうです。
by rhu (2005-08-06 23:20) 

turbo

>POOさん、番組の途中にありがとです。
turboもズラにびっくりです。それほどMr.Nに力を入れていたとはウレシいじゃないですか。よ〜し、もう一息がんばるぞ。

>るぅさん、どもです。
本当にいつも偶然レアポイントを見つけちゃっているのですよ。
今回はあの“くるくる”がポイントでした。が、相当地味(笑)。でもお祭りのおかげで、いい写真が撮れてよかった。おじさまたちのいた場所にそれっぽいセッティングもされていてnice!
晴海ふ頭楽しみにしています。是非教えてくださいね。
by turbo (2005-08-07 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。