SSブログ

スローダンス_第6話 [邦画・TVドラマ]

今週のスローダンスは…

衣咲さんのほうが理一くんのことを解ってるんですね…って歩美ちゃんに言われてしまって
衣咲さんフォローしたつもりが墓穴です(笑)

英介さんの所にやってきた雪絵ちゃん暴走!
お酒の勢いで歩美ちゃんが暴走!
なんだか暴走スペシャルだ!

実乃ちゃんたら、久しぶりに王子様に逢えるのに、
予防線だなんだって、びびりまくりですね。
担ぎだされた八嶋クンって。

ところが…何〜、王子が来月結婚するだ〜。
八嶋メールフォローになっていたか? 微妙です。
しかも八嶋クン、カマかけて玉砕。
ってことは、実乃ちゃんってやっぱり英介さんだったのね。ふむふむ。
あれあれっ。英介さんのほうももしかして〜。

衣咲さんのことが気になる理一くん。
理一くんが落ち込んでる訳は…ぷぷぷっ。

やばいです、理一くんマジです。自分で気づいているのでしょうか?
歩美ちゃんの心が自分に向いていると知った時、自分の好きな人は(またまた)兄貴のことを…好きってゆうか、なんだかタイミング悪いよね、君。

今週の幸平くん。実乃ちゃんに心ふりまわされている感じ。
がんばれ!みんな応援しているよ。

ところで、理一クンがもう映画を撮らない決心をしたことを知った衣咲さん。
いてもたってもいられずに理一くんのところに。

衣咲さんなんだか訳わからずに、告ってませんか? めちゃ勢い!
やったー。まってました(笑)
理一クン尻込みしないでね。頼むっ。

今週のおまけ→来週に衣咲さんをなぐっちゃうのは誰? 気になる〜

始めてないって、すごい可能性なんだよ!(by 衣咲)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

Reny

>歩美ちゃんの心が自分に向いていると知った時、自分の好きな人は(またまた)兄貴のことを…好きってゆうか、なんだかタイミング悪いよね、君。

あ~!確かに。turboさん、すごい鋭いですね~。いつもライバルは兄貴…なんだね、理一くん(笑)

衣咲さんを殴るのはやっぱ歩美ちゃん!?実乃ちゃんだったらスゴイかも…(笑)
私はやっぱり田中圭くんに目が釘付けですよ~素敵~☆
by Reny (2005-08-09 23:03) 

turbo

わ〜い、毎度どもです、Reny さん。
>ライバルはいつも兄貴…なんだね。
ほんと、そう。
兄貴のこと好きだし心配してくれているのも解るけど、好きな娘がみんな兄貴の方を向いているように見えちゃう(笑)こまったですね。

来週も楽しみ。
by turbo (2005-08-10 00:21) 

ひいな

衣咲ちゃんを殴ったのは、こぼれ聞いた台詞から実乃ちゃんだと思ってました。
歩美ちゃんの方がそれっぽい?
TBさせていただきました。
by ひいな (2005-08-10 10:11) 

今週はじっくりみてました。スラムダンクの安西先生には同世代を感じたわ♪このときのミッチー大好きです!!(と興奮:爆)
暴走ありありでしたね~^^理一くんって兄にコンプレックス抱いているからか勝手に誤解し自分から好きな子を遠ざけるよね~(笑)逆に、女性はそれで引いちゃうし(笑)
衣咲さんがそんな彼を引っ張っていってほしいわ♪
>今週の幸平くん・・・
一番男優さんの中では見てるよ!^^私も応援してます☆
by (2005-08-10 20:43) 

turbo

>ひいなさん、コメント&TBどもです。
実乃ちゃん?歩美ちゃん? どっちだどっちだ?気になる〜。

>一般市民さん、どもです。
理一クンにとって兄の存在はとても大きなプレッシャーのようですね。
なにかよい方法はないかしら?
今週の幸平クン…シリーズ化してみます?(笑)
by turbo (2005-08-10 21:01) 

そうですね~、理一くんなりに克服するしかないですね~(笑)パリ恋でいうならスヒョク(爆)
>今週の幸平クン
いつも自分見るかわからないので、できたらシリーズ化で(笑)
by (2005-08-11 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。