SSブログ

Mr.Nを追え! 勝手に途中経過… [Mr.Nを追え!シリーズ]

8月8日現在、Mr.Nを追いかけてクリアした地点を書き出してみました。
●→確認済み ○→確認中 △→確認予定 ×→無理かも 無印→これから多分確認する所

0:00 麻布十番●→たしかるぅさんが軽く確認してましたよね。あとsenchanさんTBどもです。 
1:00 晴海○→るぅさん確認中
2:00 中野●→turbo確認済

3:00 千束×→ヒントなさすぎ、探すのが超難関。
4:00 天王洲△→次回のミーティングで行く予定でしたよね。
5:00 渋谷●→POOさん確認済。るぅさん、turboも確認しました。
6:00 向島●→turbo確認済

7:00 代官山●→POOさん確認済。るぅさん、turboも確認しました。
8:00 代々木●→turboが強引に(笑)確認済

9:00 月島●→turbo確認済み

10:00 浅草●→るぅさん確認済
11:00 西大井●→turbo確認済。るぅさん、POOさんも確認しましたよね。

12:00 芝浦
13:00 丸の内●→POOさん、確認済。
14:00 青海
15:00 六本木●→turbo確認済み(六本木といえばあの有名なビル群!)
16:00 恵比寿●→POOさんがネットで確定(たぶんあのホテル)
17:00 後楽園●→るぅさん、POOさん確認済。turboも追って確認済。

18:00 赤坂●→ turboがネットで確認。(たぶんあの本屋さん)
19:00 東陽町×
20:00 高田馬場×
21:00 九段下
22:00 南青山
23:00 新宿×→(確定がむずかしいけど、新宿で“バンジー”と“甘い人生”を上映したあの映画館だったらいいな)

けっこう追いついてるじゃないですか!!

×その1 千石→あのムービーじゃヒントなさすぎですね。turbo的には千石は土地勘もないので、無理矢理確定もむずかしいな〜。どうしよう。

×その2 東陽町→エレベーターの映像だけじゃあ、探すのは超苦戦。ダーに、本物のエレベーターにイナさんをぶら下げるのはありなの?(ダーはビョンホンssiのことをイナさんと呼んでいるのです→笑)セットじゃんきっと。と言われて意地でも探したいのはやまやまなのですが…。どうしよう?

×その3 高田馬場→これが意外に超苦戦。実は馬場中の高架下を当たってみました。広範囲にも調べてみたけど未だ見つからず。何カ所か工事中のところもあって困っています。情報を乞う!

×その4 新宿→用事もないのに映画館をはしごするのは、ちとキツいです。どうしたら確定できるかなあ?

無印の所は4カ所! よ〜し、あと一息。どこから攻めるかな?

それにしても“ヅラ”だったとは(笑)Mr.N
それでもカッコイイっす!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ををををを、確認済みただ今14時間!
ヤッタネ!!
私達ってスゴクナイ?←私は、たいして探してないけど(笑)
新宿も、ご贔屓にしてくれてる、あの映画館と解釈しましょう●!どう?
ヅラのNもカッコイイですよね。
長さ的には、N位が一番好きかも♪(あ゛~、あの役も長めよね(自爆))
by (2005-08-09 00:18) 

rhu

ごめんなさい~。麻布十番はまだ未確認です。
背景にあるビルを確認すれば位置は絞れそうですけど、
ミスターNの立ち位置がどこかのビルの屋上とかなら
場所を確定するのは難しいかもしれないですね~。
by rhu (2005-08-09 10:18) 

turbo

>POOさんっ! 私たちって確かにすごいかも…
新宿も●しちゃいましょうか、えへ。
ヅラのN(笑)、確かにこの長さがベストかも。
あのお方は茶髪バージョンってことで。
そういえば、息で前髪をふーってするクセあったような気がするのだけど、Nはやってない。やっぱズラだから(爆)

>るぅさん。立ち位置か…難しいですよね。
タワーでOKじゃだめかなあ?
残り少なくなってきたけど、難所ばかり…。
なにかいいヒントないかなあ?
by turbo (2005-08-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。