SSブログ

Mr.Nを追え!キャンペーン 8月19日で終了 [Mr.Nを追え!シリーズ]

あのサイトどうなっちゃうのかな。
キャンペーンが終わってもサイトが残っていて
動画が観れるといいのだけどな…

turboの“Mr.Nを追え! ”は
まだまだ、続く…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ミスターNとは関係なくて「オールイン」の話なんですけど、ごめんなさい。
こないだ放送を見れなかったのできのう録画を見たんですけど、チョングの携帯の音がマヌケでマヌケで・・・目が点になってしまいました
( ̄□ ̄;)もうちょっと他の音があったと思います。(笑
by (2005-08-18 23:12) 

こんばんわ~
確か、公式サイトの書き込みで、暫くは見られるらしい。とか
書いてあったと思ったのだけど・・・
勿体ないですよね。あんなに楽しめる所がそのうち無くなってしまうなんて・・・
どうせなら、誕生日まであって午前0時のNに
「Happy Birthday!!」って行って欲しいけど絶対無理(爆)
そこまでは延ばせない(自爆)
by (2005-08-19 00:11) 

turbo

>naoさん、どもです。
ビデオもう一回観てみました。あの力が抜けちゃいそうなメロディですね。確かに。
チェックするつもりが最後まで観てしまった。
チェックだからと吹き替えではなく韓国語で観てしまった。
もしかしてリエってワインの練習の名目でイナを酔わせてた?
イナがまだ日本語理解してないといいけど(爆)

>POOさん、どもです。
暫くは観れるとは、ホッとしました。
誕生日か…turboはまだまだ先だ(T_T)絶対無理だ〜!
by turbo (2005-08-19 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。