SSブログ

“サンドゥ、学校へ行こう!”やっと鑑賞終了。 [韓国映画・TVドラマ]

“サンドゥ、学校へ行こう!”やっと全話観終わりました。

サンドゥ、ミンソクssi、遅くなってミアネヨ〜。
“オールイン”と“スローダンス”を毎週観ていて、途中で“HappyTogether”がレンタル開始になっちゃって、ミンチョルとMr.Nが離してくれないし…(爆)

冗談はさておいて…
なるべくネタバレにならないように感想を。

最初はラブコメディだと思って観始めたんです。
ところがだ、だんだんサンドゥとウナンの回りが怪しくなってきちゃって。
どうして二人ともこんなに愛し合っているのに、運命が結ばれることを許してくれないんだろうなんて思っちゃったりして。
二人にどんどん困難が押し寄せてくるってゆーか、二人とも困難を“背負い込む”タイプのようですね。
もっと気楽に考えてもいいのにって思ったけど、性格なのか? お国柄なのか? むむむ?

最終回には、正直ビビりました。
でもハッピーエンドで良かった。まじホッとしました。
でも二人は何処にいるのでしょう。
ここではない何処かって感じでちょっと切なかったな。
でも幸せだよね? サンドゥとウナン…

おまけ:白衣のミンソクssiはカッコ良かったけど、
アメリカから帰国してサンドゥのようになってしまったミンソクssiもキュートでよいですね(爆)
次はピ方面を攻めるか? ドンゴンssiに行くか?  悩みどころだ(笑)

サンドゥ、学校へ行こう!VOL.8

サンドゥ、学校へ行こう!VOL.8

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD


愛だけが希望であると信じています…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

rhu

私も第1話だけネットで見て、続きが気になってるんですけど、
スカパーのミンチョル、いや、ビョンホン特集で録画したドラマが
いっぱいたまってて・・・。

ピかドンゴンか・・・。私、どっちも好きかも・・・。
by rhu (2005-08-20 08:23) 

turbo

turboもどっちも好きですね。ビョンホンssiほとじゃないけど(爆)
by turbo (2005-08-20 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。