SSブログ

広告表示についての対応策が出た [column]

so-netから広告表示についてのおわびと対応策がでましたね。
こちらです。
早い対応でよかった。
来週には改善されているはずですよね。

あとは結果待ち…


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

あっこぷ

turboさん、広告表示がなんとなく改善されるようでよかったです。
どこまでが記事で、どこからが広告なのか微妙でしたもんね。

ところで、ショッキングです!!
びょん兄にブログが閉鎖のようです。(゜_゜)(。_。)
POOさんが旅立ったと同時に大事件です!!
by あっこぷ (2005-09-09 17:26) 

turbo

★ あっこぷ さん、どもです。
広告に関しては来週に結果が出るそうです。

ところでっ、観てきましたよ。ビョンホンblog閉鎖しちゃうんですね。
ショックだ(・д・)。
日本のファンサイトも閉鎖されちゃったばかりだし。
今日は大事件ばかりおこるなあ。
by turbo (2005-09-09 18:52) 

パンダ

広告、みんな、やっぱりいらないって
思ってたんですね。
読んでるだけの私でも思ってましたもん。
なんで、このブログにこの広告?という物も
ありましたね。
関連してる広告を選んでるようですが。
たまに、すご~く重い時もありますしね。
いい結果になることを期待しましょう。
by パンダ (2005-09-09 20:56) 

Reny

turboさんはじめ、投書?してくれたみなさんのおかげで
なんかちょっとは改善されそうですね。
でも、期待していいものか…(笑)
でも、天下のソネブロさんですから、ちゃんとユーザの
意見は取り入れてくれることでしょう!!
by Reny (2005-09-09 22:11) 

turbo

★パンダさん、どもです。
8日に急につき始めた広告ですが。投書の甲斐あって、改善されそうです。
運営のための広告はしかたがないのかもしれませんが、もちょっと場所とか内容とかね。
いま貼ってある広告はblog管理人のおすすめではないのでよろしくです。

★ Renyさん、どもです。
turboは、はじめではないですよ。ハズカシい(#・▽・#)
でも、だまっていられなかったのでTBに参加したり、直接メールしたりしてみました。おかげで改善策をとってもらえたし、来週には結果も出るらしいのでよかったです。
急に自分のblogに知らない広告貼られちゃってびっくりしたよね。
来週を待ちましょう。
by turbo (2005-09-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

so-netからの回答遺失物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。