SSブログ

遺失物 [韓国映画・TVドラマ]

“オールイン”チョング出演DVD“遺失物”です。レンタルして観ました。

映画かと思ったらスペシャルテレビドラマ前後編らしいです。ラブストーリーの2時間ドラマシリーズみたい。
しかもオープニング映像がすごいぞ。ビョンホンssi、ジウ姫、スンホンssiが出て来た。なんじゃこりゃ〜。
しかもビョンホンssiったら口づけてるし〜(@▽@;)
エンディングでは“純愛中毒”のウンスが出てるし。本編あるのかな? 全部観たいな…

そして“遺失物”本編です。
“Happy Together”ジソクの同僚チェリムが出てます。イケイケコールガールっす。こっちの方がチャーミングかも。
それとチョンイン役のソン・ユナssi、tomokumaさんのおすすめさんでしたね。やっと観ましたっ!

地下鉄の運転手ヨンマン(ホ・ジュノ=チョング)が遺失物センターの女性チョンイン(ソン・ユナ)に片思い。
やっと初デートにまでこぎ着けたのだけど、元カレの出現でどうする?
チョンインは、元カレでカメラマンのユンソク(ユ・ジテ)のことを2年も待っていたらしい。
そして元カレのアパートの屋上に住むコールガール、スヨンもからんで、どうなる4人?

ヨンマンとチョンインの後輩達がところどころで二人を結びつけるためにグッジョブなんです!

ユ・ジテ渋いっす。まけるなチョング。それにしても一途です。彼女の恋の相談相手になってる。
そして恋に悩むチョング…好演ですぞ。
なんて韓国のラブストーリーはおもしろいんだろ。なかなかよかったっす。
そして結末は…もちろんハッピーエンドでした。


失った物は取り戻すことが出来る。
失ったことを忘れさえしなければ…


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

あっこぷ

たぶん、この「ラブストーリー」シリーズだと思います。↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002XG8JC/qid=1126274302/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/249-9380128-6957149
で、びょん兄は「ひまわり」っていう第1話に出てて、二重人格のストーカーを演じています。
びょん兄の演技力をまざまざと見せ付けられますよ!!(まじ怖いです。)
見るなら「ひまわり」だけなら持っているので、お貸ししますよ。

他の話も見てみたいんですけどね~。
by あっこぷ (2005-09-09 23:04) 

turbo

★あっこぷ さん、どもです。
そっか、あの映像“ひまわり”だったんですね。
うわさに“コワい”って聞いていて後回しにしてた。
そっか、チャレンジしてみるか。
他のもDVDになっているのかなあ? 
by turbo (2005-09-09 23:19) 

rhu

「ラブストーリー」ってさりげなく作品がつながってるんですよね。
ビョンホンssiの「ひまわり」には次の作品「メッセージ」で主演した
ソン・スンホンssiがちょこっと出てくるんです。
ジウ姫は「メッセージ」でスンホンssiと共演してます。
で、「メッセージ」の最後には、次の作品に出てくるソン・ユナさんが
出てきてたような・・・。
全作品制覇したいです!
by rhu (2005-09-10 21:31) 

turbo

★るぅさん、どもです。
“ラブストーリー”って、そんなふうにつながっているんですか? 
わぉ、全作品を最初から順番に観たいですね。
by turbo (2005-09-11 00:33) 

あっこぷ

るぅさん、そうなんですか~。
「ひまわり」しか見てないので、知らなかった~~~。
もう一回「ひまわり」見てみます。(怖いけど...)
他のも(買うには予算が足りないので...)レンタル探してみようっと!

turboさん、がんばって全作品制覇しましょうね。
あるかなぁ~。
by あっこぷ (2005-09-11 01:20) 

turbo

★ あっこぷさん、そしてるぅさん。探してみましたよ。
なんとDVD BOXになってました。だがしかし、韓国版!
TSUTAYA DISCASでは
1、ひまわり→ビョンホンssi
2、メッセージ→ジウ姫&スンホンssi
3、遺失物
4、オープン・エンディット→イ・ミヌ、イ・ミヨン
ここまでレンタルできます。即、予約しちゃったです。

5、ローズ→イ・ギョンヨン、キム・テヨン、キム・ジョンヒョン
6、ミス・ヒップホップ&ミスター・ロック→ソ・ジソプ、ペ・ドゥナ、シン・ソンウ
7、不眠症、マニュアル、そしてオレンジジュース→クォン・オジュン、キム・ヒョンジュ
8、記憶の主人→キム・テウ、パク・サンア
この4枚は扱ってなかったです(T_T)
6話あたりはすごく面白そうなのに。
by turbo (2005-09-11 07:17) 

ああ~!!キム・テウさんが扱われていない・・やっぱり彼はそういう地味キャラが定着してしまっているのか^^;(メガネさんだから好きなのに~♪)
遺失物キャストで少し興味がありますね^^
ほかのも豪華なんで少し興味があります^^(でも・・見るかな~^^;)
by (2005-09-12 08:51) 

turbo

★一般市民さん、どもです。
>ああ〜!!キム・テウさんが扱われていない・・
8話の方ですね。なるほど。
DVD BOXを紹介しているサイトであらすじを読んだんですけど面白そうでしたよ。
他の話も気になる〜。
どこかでレンタルか放映かしてくれないかな〜。
by turbo (2005-09-13 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。