SSブログ

美しい彼女_5話 [美しい彼女]

今週も始まりました。美しい彼女_5話。

試合を観ていられなくて一度は廊下にでてしまうソニョン。祈りは通じるか?
そして、ドンスのことが心配でたまらないウニ。
試合は接戦。ドンスの弱点を知っていても狙わず堂々と戦うジュノ。

試合はジュノのKO勝ち! パパ大喜び、落ち込むサンミン(爆)

試合後にシャワールームで倒れるドンス。病院に運ばれたけどヤバい感じ。
しかも今までの稼ぎを一銭ももらえないってどーゆーこと?

ジュノも“俺疲れたよ。病院に連れて行って”とソニョンに訴えている。
“俺が眠っちまってもずっと側にいてくれ”

ドンスは運ばれた病院先で“粉砕骨折”そして即手術。ボクシングは無理。
ジュノはソニョンの知り合いの病院での診断結果が“くも膜下出血の疑い”やはりボクシングは無理。
ところがドンスは、病院を抜け出した。
マジ〜。大丈夫か?

翌日ジュノはコマーシャル撮影。ところが台詞をうまく言えない。これもボクシングの後遺症なのか?
会長にファイトマネーを要求したけど、小遣い程度しかもらえない(T_T)。

撮影後にソニョンとレストランで待ち合わせ。そしてそこには“お母さん”が。
そして結婚式のときに“お母さん”をジュノの“お母さん代わり”にって…あり? 
なぜ、打ち明けないかな? ってゆ〜か、お父さんからお許し出たんだ。
ともかくおめでと。

“幸せすぎて怖いくらいだ”

わお、パパが式の費用をを全部負担してくれるみたい。まるでお婿に入るよう(笑)
サンミンも“おめでとう”って。無理しちゃって〜。
プロデュースは同僚がするみたい。
すごい張り切ってるよ〜(笑)

そして式当日!
同僚はMAX張り切っちゃって、サンミンもサポート。
それにしても家での結婚式ってアットホームでばたばたしてて良いね(微笑)
っていってる内に、急患がでてしまった。
下の病院でで出産だっ! 記念撮影にも間に合わないっ!

“お母さん”パクおばさんは飲み過ぎでふらふら。
酔って感傷的になっちゃった“お母さん”が離ればなれの息子のことをジュノに…。
今だっ、言っちゃえ〜。
“俺を息子だと思ってください”…違うだろ〜。全く〜。

新婚旅行の見送りにも間に合わなかったパパ。
あり? 戻って来た。
よかった。お父さんと記念撮影。
今度こそ新婚旅行に出発だっ!

今がいちばん幸せ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

きょう母と「JSA」見ましたよ~!!グッド
by (2005-09-13 23:15) 

turbo

★お〜っ、観ましたか“JSA”。
ビョンホンssiファンでなかったら絶対知ることの出来なかったストーリーに感動したのを覚えています。
って…“美しい彼女”も観てね。
おすすめですよ。
by turbo (2005-09-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。