SSブログ

なぜなんだ?Ads by Google [column]

blogの過去記事にどんな広告がついているのか観てみたんですけど、
“オールイン”ネタに“四月の雪”とか、なんだかビミョーにズレているのがあって苦笑いしながら観ていたのですが、なんだが意味不明なのがあったので紹介します(爆笑)

これらの広告、どの記事についていたと思います?

“別れの来ない朝_鑑賞開始” 

になんです。

1992年に韓国で放映されたイ・ビョンホンssiのドラマのDVDの感想記事なんですけど。
なぜなぜ?
この記事はいまのところどなたからのコメントもないので記事本文のみから検索された結果で、この広告って…どうした Google?

やっぱ記事の下の広告は困ったもんです。
turboは皆さんにおすすめしてないですよ。とほほ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

パンダ

前にも書きましたが、なんで、この広告がつく?
って感じですよね。
ホントに邪魔ですね。
早く元に戻ってくれないかなぁ。
by パンダ (2005-09-12 17:26) 

turbo

★パンダさん、どもです。
9月12日夜に、広告の一時停止がなされました。いろいろ検討して改めて広告掲載されるみたいです。
決して広告反対ではないので、皆の意見が取り入れられて再掲載されてばいいなと思っています。
もちょっと小さめに、控えめにね(笑)
by turbo (2005-09-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mr.Nを追え!_vol.9美しい彼女_5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。