SSブログ

Getしちゃった。 [イ・ビョンホン_column]

先日naoさんに教えてもらって、実は速攻ネット注文してしまいました。“韓流ミュージックムービーガム”(爆)
9月23日に届きました。
ネット販売はバラ売り不可だったので、5枚セットです。

Get してみて驚いたのは、DVD1枚に3曲収録されているのだけど、5枚全てにヨンジュンssi主演MV(しかも同じ内容の物)が収録されていること。
しかもめちゃあめちゃアンハッピーじゃないすか(汗)。

1巻:
さよなら愛する人よ(byチョ・ソンモ 出演:ペ・ヨンジュン イ・ナヨン)
For your Soul(byチョ・ソンモ 出演:シン・ヒョンジュン チェ・ジウ)
次の人には(byチョ・ソンモ 出演:リュ・シウォン イ・ミヨン)

2巻:
さよなら愛する人よ(byチョ・ソンモ 出演:ペ・ヨンジュン イ・ナヨン)
To Heaven(byチョ・ソンモ 出演:イ・ビョンホン キム・ハヌル)
胸の痛み(byチ・ヨンソン 出演:クォン・サンウ ムン・グンヨン)

3巻:
さよなら愛する人よ(byチョ・ソンモ 出演:ペ・ヨンジュン イ・ナヨン)
NANANA(byユ・スンジュン 出演:ユ・スンジュン チェ・ジウ)
永遠(bySKY 出演:チャン・ドンゴン キム・ギュリ)

4巻:
さよなら愛する人よ(byチョ・ソンモ 出演:ペ・ヨンジュン イ・ナヨン)
Ace of Sorrow(byチョ・ソンモ 出演:クォン・サンウ シン・ウンギョン)
茨(byチョ・ソンモ 出演:キム・ソクフン イ・ヨンエ)

5巻:
さよなら愛する人よ(byチョ・ソンモ 出演:ペ・ヨンジュン イ・ナヨン)
不滅の愛1(byチョ・ソンモ 出演:イ・ビョンホン キム・スンウ ファン・スジョン)
不滅の愛2(byチョ・ソンモ 出演:イ・ビョンホン キム・スンウ ファン・スジョン)

このようなラインナップです。
とりあえず2巻と5巻を観ましたよ。
やっぱ切なすぎです。
ヨンジュンssi若いね(笑)

落ち着いたら他のも観てみようっと。
何度観ても切ない“不滅の愛1、2”です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

あっこぷ

発売されてすぐにダ○エーに行って2巻と5巻買ってもってるけど、まだ見てないんですよね。
で、買いに行って覚えてるのが、ヨン様のでーっかい看板のところに並べられていて、カゴに入れるのに違うのよ~って心の中で叫びながら入れたことです。
何故、同じものを全てのディスクに入れるのか...。
(アリエナイ!!!!)
by あっこぷ (2005-09-24 05:04) 

turbo

★あっこぷさん、どもです。
>何故、同じものを全てのディスクに入れるのか...。
(アリエナイ!!!!)

そうなんですよね。謎です。
組み合わせどうにかならなかったんでしょうか?
by turbo (2005-09-24 07:19) 

やま

私も近所のスーパーに出た時すく゛にビョンホンシの入ってる2巻と5巻と買いました。
でも・・・しばらくしたら、半額シールを貼られて他の売れ残り商品と一緒にかごにガサガサって入れてあったのです( ┰_┰) 2巻と5巻だけでもぜーんぶ買ってしまいたかったけど、それを持ってレジを通る勇気も無く・・・。毎日冷蔵庫代わりに行ってるスーパーなので・・。
「誰か買ってー!こんなとこにビョンホンシを入れないでー!」と毎日心の中で叫びながら通っていました。毎日見るのが辛かったです。
by やま (2005-10-30 18:00) 

turbo

★やまさん、どもです。
>半額シールを貼られて他の売れ残り商品と一緒にかごにガサガサ…
ええっ、知っていたらそのスーパーにで買ったのに〜。
近所のスーパーで見かけなかったので、ネットで5巻セットで(しかも定価で)GETした次第です。
でもね、ビョンホンssi以外のでもいいのもあったので、良かったかな?と思っています。
やまさんも持っている2巻のサンウssi出演のMVが、割とお気に入りなんです。
by turbo (2005-10-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美しい彼女_12話登録しちゃった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。