SSブログ

美しい彼女_13話 [美しい彼女]

美しい彼女_13話は…

ミニョクの初プロ試合の日でジュノの誕生日にジムを飾り付けして待つソニョンと子供達。
ところがジュノとミニョクとウニの三人の世界に入り込めず疎外感がつのってしまいます。
ジュノの為に用意した料理もミニョクやウニに勧めたりとかなんだか家族のよう。

“ジュノさんがなんだか変わってしまったみたい…”
家に帰って独り涙してしまいました。
話をしたくても逢いに行きづらい。
電話をしてもトレーニング中で出てもらえない。

ある日ジュンが作文コンクールで優勝しました。タイトルは“ぼくのパパ”

[新しく生まれ変わるためにチャンピオンのタイトルを返上したのです。]

いいこというね。ジュン。

でもでも、
交通渋滞に巻き込まれて発表に間に合わなかったジュノ。

ジュンとウォンは二人に気を使ってスクールバスで帰宅しました。
なんだかぎこちないソニョン。
落ち着きのないジュノ。
そして“離れて暮らした方がいい。苦労をかけたくないんだ。”
なにイ? ソニョンはこんなに寂しがっているのにな。

別れ際に…
“手も握ってくれないの?キスもしてくれないの?”
ソニョンに促されて、おそるおそる握る手。気持ちがうまく伝わらないキス。せつなすぎです。

でもでも、やっとジュノが休日をつくってくれました。
みんなとても楽しそう。今日は家族水入らず。
先日の悲しい気持ちは吹っ飛んでしまいました。

“パパ? 今日は一緒に帰ろうよ。”

“俺だって一緒にいたいんだ”
“私は、いつの日かみんなが同じ家で暮らせると信じてる”
それでもやっぱりさびしそうな目のソニョン
帰りの車の中でずっと手を握り合うふたり。

ジュノが笑って家に帰ってくるのにはあとどれくらいかかるのでしょう?

14話に続く…


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

書き込みと話が変わってしまいますけど、turboさん、
イ・ビョンホンの「HUMAN」というDVD知ってますか?
ポニー・キャニオンから出ています。イメージビデオですけど、
結構映像はカッコイイし、もちろんイ・ビョンホンもカッコイイです。
まだ見ていないようでしたら、ゼヒ!
by (2005-09-27 02:01) 

turbo

★ケンタッキーさん、どもです。
まだ未見なんです。そっか〜カッコいいんですね。やっぱりね〜。くぅ〜。
ドラマ、映画、置いといて、チェックしようかな〜。
by turbo (2005-09-27 06:48) 

まケ

turboさ~ん!こんにちわ

また遊びに来ちゃいました~!
【美彼女】・・・・私、ジュンホ君にイカれております。
この・・・ナヨナヨな頼りない感じ・・・
バカっぽい所・・・・私が~ハグしてあげる!!笑
私・・・何度も画面に向かって額の血・・・・ぬぐってあげましたわ!

一通りビョン作品観てるんですが・・・・
数少ない【守ってあげたいキャラ】のジュンホ君・・・・いいです。

何度もしつこくすみません。またTBさせてくださ~い!
by まケ (2005-09-27 09:50) 

ピック

turboさん、こんばんは。
私も「美彼女」と関係ないんだけど、「HUMAN」と「BRAVE」のDVD
去年購入したんですが、TUTAYAでレンタルもありますよ。
ああいうドラマじゃないDVDがレンタルで出てるって珍しいですよね。
ぜひお試し下さい。
by ピック (2005-09-27 19:35) 

turbo

★ まケさん、どもです。
確かにジュンホって“守ってあげたい”キャラですね。
言葉少なくって、いつも途方にくれているんだもの。
人気者の割には、誰もジュンホの気持ちに気づいていないし〜。
私もハグしてさしあげますわ。(←まケさん風で。えへ)

★ピックさん、情報どもです。
とりあえず最寄りのTSUTAYAにいってみよ〜っと。
by turbo (2005-09-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。