SSブログ

美しい彼女_14話 [美しい彼女]

美しい彼女_14話は…

ジムに帰ってきたらウニにミニョクがっ。
なんてことを。
“俺が彼の事を忘れさせてやるぜ”おいおいっ。

ジュノの忘れ物を届けに来たソニョン。
ミニョクに係っきりで大変な状況のジュノ。
そして今どれだけお互いの気持ちが遠ざかっているかに気がついてしまう。
“もう私、逢いにこないわ”
派手な服とメイクをしても、サンミンを誘ってお酒を飲んでも気分は晴れない。

ミニョクの試合が次から次へとドタキャン。
せっかく辛い減量をしても意味がなくなってしまうので、イライラするのも解る。
試合のドタキャンって、チャン会長の妨害なんだよね。

ジュンは学校で問題を起こします。
でもこれは、学校に両親を呼び出すための作戦です。
“パパとママを逢わせてあげたくて…”
それなのにジュンの前で癇癪をおこすソニョン。
“パパとママはもう愛し合っていないの?”

そして泣きながらジュノに訴えます。
“ねえ家に帰って来て! 一緒に暮らすって約束して!”

ミニョクがとうとうチャン会長の所にいってしまいました。
連れ戻しに来たジュノをパンチで振り切るのです。(←頭だけはヤメてっ…)
“俺はあんたのことを裏切ったんだよっ!”

なんだかますます家路が遠のいてしまいました。
ジュノは家族のことを今でも愛しているはずです。
でも、このままでは帰れないと思っているみたい。
いったいどうしたらいいんだろう
(あと残すところ2話なのに〜)

15話に続く…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

母が「秋の童話のオニイチャンが出てるよ」と話してくれます(w
先日、いとこ(女)がソンスンホンファンと判明・
by (2005-09-27 23:05) 

turbo

★ nao さん、どもです。
nao さんママって、スンホンssiの出演ドラマ名は把握しているんですね。
ビョンホンssiは未だに“川崎のオニイチャン”なんだろうな(@▽@;)
by turbo (2005-09-28 00:09) 

嗚呼、もうこっちまで待っていられないワ。←追いつくの
ジュンは、パパの事が大好きなんだよね。
どうにかしてパパとママを会わせようと、悪い子になってみたり・・・
子供ながらに健気だなぁと思います。
そして後2回・・・
ε= (´∞` ) ハァー終わっちゃうのね。
by (2005-09-28 01:27) 

turbo

★POO さん、どもです。
ジュンってほんと健気ですよね。
ジュノとソニョンがギクシャクしていて、最近は泣いてばかり。
彼にとって大人の世界をどうにかするのは荷が重過ぎるかな?
by turbo (2005-09-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美しい彼女_13話年末に向けて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。