SSブログ

めざましテレビにビョンホンssi登場! [イ・ビョンホン_column]

9月30日。めざましテレビにビョンホンssi登場しました

今日も朝早くから、驚きました。
めざましてテレビで、イ・ビョンホンssiが“サマンサ・タバサ”ジュエリーコラボ関連で、昨日行われたプレス向けの記者会見の模様が紹介されました。

ショップの前にはファンがいっぱい。みんな毎日駆けつけて待っているのかな? いいなあ…
平日は仕事があるので行けないよ〜。
せめて会社が近かったら抜け出せたかもしれないのだけど…絶対ムリ(爆)

サマンサ・タバサのお店のショーケースにサインをしている映像があったけど…みんな観にいっちゃうね。きっと。
女性用ネックレス“10万円”なんだよね。
GETしたらもれなくクリスマスに会えちゃうんだよね。 
すごい企画だと思う。ということは、クリスマス頃に来日するってことだよね。ふむふむ。

そういえば、何日か前に茶道を体験したらしいですね。
神妙だったのは最初だけ?
さじや茶筅を手に興味津々ってゆ〜か、ほとんど子供みたい〜。彼だから許す〜(爆)。
でもでも、ちょっと気になったのは、あぐらをかいていたこと。
どうして正座するように教えてあげないのかな? 
日本人スタッフが一人もいないなんてことはないよね?
正しい日本の文化を彼に教えて欲しかったな。なんてね。

来日中にあと何回お目にかかれるのかな?
あと2〜3日?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

サマンサ看板撮ってきましたよ。
バーコードリーダーが使えたのがビックリです。
めざましの連絡有難うございました。
茶道のシーン楽しそうでしたね(^O^)立ち会ってみたいですよね~
録画に成功したので、また見直します。
by (2005-10-01 00:55) 

turbo

★POOさん、どもです。
サマンサの看板、きれいにとれてましたね。
バーコードでは何が読めたのかな?

>めざましの連絡有難うございました。

いやいや、あれくらい(^▽^)。
朝早くってどうかなと思ったけど観れたようですね。よかったです。
なんだか、楽しそうでしたね。“サムライ”って言ってた?

明日(もう今日だった)もいろいろ録画セットしなくては。
by turbo (2005-10-01 01:09) 

まケ

こんにちは!良い天気~!

オットが仕事のついでに表参道に行ったら
「看板だけ撮ってきて~」って頼みました。笑

茶道・・・・私もそう思った!!!
やはりきちんとしたスタイルを教えるべき!

今度は・・・・何にチャレンジするのかな?
歌舞伎観劇?はたまた・・・京都見物?
うんにゃ、柔道体験!? 
わかった~!宝塚観劇だ!!!なんて
何でもいいんですが(笑)、この秋は雑誌もテレビも
要チェックですね!
by まケ (2005-10-01 12:30) 

turbo

★まケさん、こんにちは! どもです。
秋は天気がよくて気持ちがよいですね。
やはり“茶道”気になりますよね。教えてあげてほしかったな。

>わかった~!宝塚観劇だ!!!なんて
ぜひ感想を聞いて観たい(爆)

今週発売の“CIRCUS”は楽しみですね。
入手がむずかしいとオフィシャルサイトにフリーボードで紹介されていましたが
頑張ってGETしましょう!
by turbo (2005-10-02 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。