SSブログ

美しい彼女_追記 [美しい彼女]

どもです。
9月29日で“美しい彼女”が終わってしまいました。

いろいろ言ってみたいことがあったんで、別枠で追記を設けてみました。

やはりジュノの身体がボロボロになってしまったのはですね…
ドンスとの試合後に行った病院で“くも膜下出血の疑い”と診断した医者っ。出てこいっ!
なぜ即入院させなかったんだ?
ぜ〜ったい医療ミスだよ〜。
そういえばドンスも試合後の手術後に病院を脱出していたね。
そうとうフラフラで脱出にも時間がかかっているはずなのに気がつかない病院ってマズくないですか?

そして、やはりこのドラマの中でのすごキャラは…
チャン“吸血鬼”スンジャ会長です(爆)
若い男の生き血を吸うキャラでしたね。
“彼らだけの世界”でもラブを誘惑してたっけ? 彼女の母親だったよね。

そして(BYオールイン)チス!
倉庫番の上司だったけど…悪者が怖くってジュノを見捨てたよね…今回はなさけないです。
最初はいい人なのかなって思ってたけど、ガッカリしました。

ジュン。
最初はジュノにお母さんを取られちゃったと思ってすねていたけど、仲直りしてからはジュノにぞっこんだったね。作文書いて賞をもらっちゃったりして。
でもでも、相当の泣き虫ですね。後半は泣いてばかりで、かなり目が腫れぼったくなっていたみたい。
最終回なんかひとえまぶたになってたものね。頑張れ未来のソンジェ(笑)

そして最終回で登場の(byオールイン)ヨンテ。
スーツの似合わない君が高級紳士服店でジュノにスーツを勧めて“お似合いですよ”とは、くーっ。
笑っちゃいました。

今日、思いついたのはこんなところかな。

また、なにか思い出したらUPします。

そうそう…
最終回blogのラストの詩はDVDボックスのエンディングのスキャットが歌になったものですなんです。
初めて聞いた時即買いしてしまいました。

「美しい彼女」オリジナル・サウンドトラック

「美しい彼女」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ, ホン・ジョンミョン, イ・ヒソン
  • 出版社/メーカー: BMGファンハウス
  • 発売日: 2004/12/22
  • メディア: CD

歌詞や対訳がついてないのが残念なんだけど、
とくに“モノローグ”は
ジュノの気持ちがすごく歌に現れていて大好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。