SSブログ

韓タメ!スペシャル [column]

ども。
10月1日にフジテレビの韓タメで、9月24日の“韓流オールスターサミット”の模様が紹介されると聞いて、ビデオに録画してみました…。

ビョンホンssi…あまり紹介されなかったっすよ。インタビューもなかったし、メッセージもなかった(T_T)
スンウssi、サンウssi、ドンゴンssiはインタビューとかあったのにな。みんな素敵だったね。
シンガーもヘソンssiのみでした。

ビョンホンssiとピに期待していたのでガッカリです。う〜ん残念。
ピはインタビューもオフショットも原宿でショッピングもなかった(笑)

収穫はキム・ヒソンssiが“ONE PIECE”のサンジのファンってことぐらいかな…ウソ(笑)
そんなことは期待してなかったさ〜。でもかわいいね。

う〜ん、期待はずれでした、残念。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

なんかね、どこかに書いてあったんだけど
フ○テレビだから、サンウssiは特別扱い。まあ解る←なんかチョット・・・だけど
韓国側の事務所の協賛がドンゴンssiの事務所だったんですって~
だから、サミットもあの二人だけド派手だったのかな~>納得
って感じでした。
4人呼んだんだから、ちゃんと公平にインタビューとかして欲しかったです。
by (2005-10-02 09:35) 

rhu

POOさんのコメントにもありますけど、「裏の力」を感じる番組構成でしたよね。
ビョンホンssi、またもや最初に登場したっきり最後まで出てこないし、
視聴率ランキングは「クォン・サンウ祭り」みたいだし。
フ○テレビ!同じひいきするなら、クォン・サンウばっかりじゃなく、
ジウ姫をもっと出してよ~!
by rhu (2005-10-02 11:20) 

turbo

★ POO さんどもです。
主催→フジテレビ→サンウssi
協賛→ドンゴンssi事務所ですか。
イベントには、主催とか協賛とかの力関係はどうしても出てしまうとは思うんですが、それでもやはりファンには不公平さをみせて欲しくないですね。
だってみんなおなじチケットをGETして逢いにきているのだもの。
お金のことではなくて気持ちのことだけど…
でもテレビ番組は、しょうがないのかな?

★るぅさん、どもです。

>「クォン・サンウ祭り」みたいだし。

確かにそうだった(・д・)
サンウssiは嫌いじゃないけど、出し過ぎのような気がする。
武蔵出現に困っていたように見えたけど気のせいかな?
なんだか余計なエピソードを作って紹介するよりも、ビョンホンssiにインタビューして欲しかったっす。
by turbo (2005-10-03 00:09) 

めいふい

turboさん、初めまして!
POOさんの所から、やってきました。
みなさん、フ○ジTVの放送に、ご不満のようですね。
ビョンホンファンの私も当然、不満でございます。
なんで、ビョンしだけサインがないんでしょう~?
納得がいきませんよね!
それにしても、フ○TVだけにサンウしは高待遇でしたね!!
せめて、ビョンしのサイン&メッセージも放送して欲しかったですね。
もしかして、スタッフが貰い忘れちゃったのかな~?!
by めいふい (2005-10-05 21:47) 

turbo

★めいふいさん、どもです。POOさんblogでお見かけしていました。

>もしかして、スタッフが貰い忘れちゃったのかな~?!

見とれてて…? それアリかも。
それにしても、もっとビョンホンssiのことを紹介して欲しかったっす。
by turbo (2005-10-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。