SSブログ

今週の“オールイン_最終話” [オールイン]

今週の“オールイン_最終話”は…

いきなりスヨンに仕事を辞めろというイナ。説明はナシ。

チョンウォンはスングクを呼び出してイナと接触した理由を問いただします。
スンググはテスがOKでスヨンがNGの意味が分からないのか?
それとも知っていてそしてチョンウォンにとってもいいことだと思ったのか?

チョンウォンもスヨンに仕事を辞めてくださいと言います。やはり説明なし。

こりゃしょうがないね。
分け判らないまま(ほんとは少しは察しているかな?)退社して、旅行会社の添乗員に再就職。

イナとチョングが検察に出頭します。
結果、ハン・ミョンジン殺害事件の真相が明らかになって、はれて二人は無実が証明されるでしょう。
テジュンの捜査も役になっているはず。
自由に生きる為に。スヨンを守るために。
結果は起訴猶予。容疑が晴れてよかった。

そしてスングクもトファンも逮捕へ。

チョンウォンの事業はは絶体絶命。
バックアップしてくれた政治家たちは離れていってしまいました。
次回の入札はどうなる?

シーワールドのことしか考えられないチョンウォンは、
イナが次回の入札にチョンウォンに不利に働くように機会を狙って検察に出頭したと思っているみたい。

イナとチョンウォンの勝負にトファンを巻き込んだというチョンウォン
自分の身を守るためにしたことだというイナ。

“おまえのことまで憎く思えて来そうだ…”まだ友達だと思ってた?

スヨンがイナに逢いにISICに来ました。
検察に出頭中で会えなかったんだけど、ジェニーがイナの気持ちをスヨンに伝えました。

“スヨンに会えなかったのは胸の傷のせい。傷がいたむと逢いにいけなかった罪悪感に襲われる。
だから治るまでは逢いに行く事ができない。”

“だからスヨンさんが逢いにいかなくちゃ。”ジェニーは優しいなあ。

マイケル・チャンとイナの間に亀裂が。
イナとチョングを“消せ”って…。マイケルの言う通りに行動しない二人が気に入らない?
苦悩するチュニル。
“私もボスの元を去るべきかな…”ぜひぜひ。

そしてリエがイナのところへポーカーをしにやってきました。
“イナさんが勝ったら人生にとって重要な話をします。”
ノーペアで勝っちゃった。わざと? 形式だけ?

“今すぐマイケルとの関係を絶ってください。二人ともマイケルに利用されています。”
決定的なリエ情報。
そしてイナ自身も気づいていたよね。

結局入札を放棄。
ハルラホテルはISICがらオアシスグループへ。

“俺たち今まで長い夢を見ていた。もうそろそろ夢から醒めないとな。”

そこにマイケルチャンが怒鳴り込み!

“身勝手だと思わないかっ!”
確かに〜。何も言ってないもね。でもそれはお互い様だね。

“人生を賭ける価値はないようなので降りました。
俺の人生です。あんたには関係ない。”

これで二人のビジネスもthe end.

入札にISICが参加しなかったことを知ったチョンウォンはイナを訪ねます。
“なぜ途中でやめた? 独り相撲だったとはな。”

“もう辞めたんだ。これ以上はやらない。最初からやるべきじゃなかった。
土壇場で自分の手札が悪いことに気がついたので降りたんだ”

マイケル・チャンの資金が裏金ってこともあるけど、それよりもチョンウォンと争う事が嫌だったみたい。
でもチョンウォンはそんなことなかったよ(苦笑)
スヨンGETを目論んでいる=イナと争うってことだよね。

どうしてこうなんたんだろう?
こんなふうに二人でいがみあってなんになる?
俺たち友達だろ?
勝ちたいならチニさんと力を合わせろ。お前が勝つ事を願っている。”

やっぱりイナはチョンウォンといつまでも友達だと思っているみたい。
チョンウォンもやっと友達を取り戻したって感じです。

チョンウォンは、スヨンにイナが生きていた事を知っていて隠した事を告白しました。
“チョンウォンさんにもいい人が現れるといいですね”
相変わらず鋭い切り返し! 今でも好きな人に言われたくないかも、とほほ。

チョングはジェニーとギャンブラーに戻るみたい。済州島を去っていきました。

そしてイナはいよいよ白い家に住む事に。

それを知らないスヨンはチニのところにいってイナ近況を聞きに来ました。
“イナさん、この仕事は辞めたのよ。何もかも捨てて岬にたてた家で暮らすんですって”

白い家に向かうスヨン。
プロポーズされたときの事を思い出しています。

家ではイナが庭いじり…。

“もしかして、これなくさなかった?”
宅急便で送り返されたオルゴールです。

“俺に残ったのは胸の傷あととこの家だけだ。それでもいいのか? 一部屋やるから一緒に住むか?”

頷くスヨン。

やったー! やっと二人の生活が始まるよ。

いつも運命に背をむけられていたが、今度の勝負ではきっと俺が勝つだろう。
オールイン
今、俺は全てを賭けてただ一人の人を愛している。

Fin


タグ:オールイン
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

チョング、行かないで~(泣)たまには帰ってきてね。日本にも来てね(泣
by (2005-10-02 12:24) 

な~~る

イナの庭いじり・・なんでやってたのかなぁ??
すごい気になるぅ~~。
花壇が気に入らなかったのでしょうか??(´・ω・`)
by な~~る (2005-10-02 20:27) 

turbo

★naoさん、どもです。
チョングはさすらいのギャンブラになったけど、たまには済州島の白い家にイナを訪ねてくるのでしょう。日本は? いつくるかな?

★な~~るさん、どもです。
イナの庭いじり…。
実は、やってみたかったのかな? スヨンに鉢植え贈ってたし。
何気に花に詳しかったりして…そんなことは…ない…か(笑)。
by turbo (2005-10-03 00:20) 

sannkeneko

イナに残ったのは胸の傷と白い家だけ・・・これからどうやって生活するんでしょうねぇ?
ミステリーですね・・・。
by sannkeneko (2005-10-03 16:12) 

気になる軍手~~~~(爆)
もっと気になるイナさんの○ルゴール
どこにやっちゃったんでしょうね。
こうやって、一斉にカキコできるネタが無くなっちゃってザンネンです。
by (2005-10-03 18:15) 

turbo

★ sannkenekoさん、コメントandTBどもです。
そうなんですよ。イナはどうやってスヨンを養っていくのでしょうか? 心配だなあ。
まあ、愛があれば…そうもいかないか(^_^;)

★POOさん、コメントandTBどもです。
スヨンがイナに渡したオルゴールはイナの所に戻って来たわけですが、イナがスヨンに渡したオルゴールをちっとも見かけないですよね。一体どこに…。
by turbo (2005-10-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

韓タメ!スペシャル行ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。