SSブログ

CIRCUS_11月号 [イ・ビョンホン_column]

待ちに待ったCIRCUS11月号。

10月4日にGETしました。
“24時間戦える男の「速攻」体力超回復術”
“義理と人情の出世マナー”
巻頭グラビア:石原さとみchan

おおっ、これが“30代”男性の読む雑誌なのかっ?
初めて買ってみたぞ。

て、ゆ〜か、本当は

イ・ビョンホンssiの最新グラビアが
載っていたからGETしたんですっ!

グラビアページは傷つきやすいから、そ〜っとそ〜っと…

ありました。171ページ。
後半のグラビアページで育毛の広告と脱毛の広告にはさまれてる(汗)
2006年カレンダーのphotoです。撮影は野村誠一氏。

5枚のphotoとカレンダーの告知です。
カレンダーはB2サイズが8枚、卓上タイプが20ページだそうです。
卓上を予約済みなので、楽しみです。
20通りのビョンホンssi…どきどき。

せっかく買った縁あっての雑誌だから、
PRESENTSのポータブルDVDプレーヤーでも応募してみるかな?(ウソ)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 5

あっこぷ

ども、私も買っちゃいましたよ~。
娘を連れて絵本買うふりして(笑)本命はCIRCUS!!(爆)
いや~かっこいいですよね。
本の中身は微妙でしたが、びょんほんssiの写真に580円!安いもんだ!!
2枚目の写真の目に吸い込まれそうでした。
手もバッチリ写っているしネ!

実は卓上だけにする予定だったカレンダー、思わずB28枚のカレンダーもポチッとしてしまいました...。(どこに貼ろうか考え中です...)
旦那に怒られるだろうなぁ~。
by あっこぷ (2005-10-04 21:59) 

turbo

★あっこぷさん、どもです。

>娘を連れて絵本買うふりして(笑)本命はCIRCUS!!(爆)

絵本を買うふりとは…2冊重ねて買ったのかな(笑)
素敵な写真ばかりで今からカレンダーが楽しみです。
ドキドキするな〜。

そういえば、雑誌の記事もドキドキしました。別の意味で(汗)。
by turbo (2005-10-04 22:32) 

中身は見ずに買ったんですが・・・←見ちゃったら買えなかったな。
丁度、実家に帰ったときに「どんな感じ?」と思って開いたら
ゲゲゲ!「こんな感じ?(汗)」ビビっちゃいました(>_<)
特集ページだけ、どこかにスクラップでもして、さっさと本捨てなきゃ・・・
管理人のおじさんに見つからないように(爆)
でも、カレンダー楽しみで~す。早く来ないかな?!
by (2005-10-05 01:32) 

rhu

こういう表紙の本を買う勇気がありませ~ん!
もし、買うなら二度と行かないような遠い駅の売店(笑)。
韓流雑誌の「まとめ買い」も表紙がヨン様だったりすると
誤解されそうで・・・。心の中で「ヨン様ファンじゃないのよ~」と
言い訳しながらレジに並んでます。
by rhu (2005-10-05 07:34) 

turbo

★POOさん、どもです。
turboは普段いかないコンビニでGETしました(笑)
予想以上に(汗)な雑誌でビビりました。

そっか〜さっさとスクラップしちゃえばいいんすね。
あの記事たちはturboには不要なのでした。
ビョンホンssiさえいれば(爆)

★るぅさん、どもです。
ヨン様が表紙の本と石原ひとみちゃんが表紙の本…
どちらも買うのは難しいデスね。
ビョンホンssiやシウォンssi、サンウssiの表紙にして欲しいっすね。
それなら買いやすいのに…。
by turbo (2005-10-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。