SSブログ

オールイン_追記 [オールイン]

オールインが終わってしまいましたが、まだまだ書き足りないのでもう1回だけ。

まず、あんな人こんな人を敬称略で…
オールインで実は一番不幸な人→ハン・ミョンジン

お金持ちでちょこっとギャンブルが好きなだけだったのに…
トファンvsサンドゥの罠に巻き込まれて逝ってしまいました。
そして名前だけが有名になっちゃった。
2番目はやはりテスかな。
兄を亡くしているし、幸せになったとたんに自分まで…

そっくりさんは、リエ→ウインク翔子ちゃん

かわいいよね。
もう少しでイナを墜とせそうだったのにね。
トファン→財津一郎とかチョンウォンやマイケル・チャンやスングクや、そっくりさんは多数いたね。

ベストカップルは→トファンandヘソン

始終幸せな熟年カップル。
アツアツでうらやましかったぞ。
早く刑期を終えてヘソンの元へ帰って来てね。
2番目はスンドンandシスターマリアかな?
いつかは結ばれるといいのにね。お似合いなのにな。

ベストドレッサーは、チニ。

おしゃれだよね。
スタイルも抜群だし。かわいいし言う事なし。
2番目はジェニーかな? 彼女もスタイルいいよね。
チャン理事の赤い勝負服も捨てがたい(笑)

ワーストドレッサーは、やっぱスヨン。

家庭教師に行く服装じゃないと思うけど。
ってゆうかどうしてその服をGETしたのかな??
コート姿のイナに春の装いで飛び込んでいったこともあったし、
季節もTPOも関係なし。

ISIC代表イナの工務店社長上着も捨てがたいが…とほほ。

イナって代表になった時に沢山服をGETしてたけど、たまに外してるよね(笑)

そして、turboが未だに判らない謎コーナー。

その1

4話でチョンウォンとチニがデートしていた場所。
13話でイナとスヨンが結ばれたのもこの近く。
砂漠の真ん中のラスベガスの近くの…ここはどこなんだ? 
砂漠の真ん中にしては水量多いぞ!

その2
7話でスヨンがイナにプレゼントしたオルゴールはイナの元に戻って来たけど
8話でイナがスヨンにプレゼントしたオルゴールはどうなった?
プレゼントして以来、見かけないんですけど…。

その3
個人的に気になるのはやっぱりイナの両親てどんな人達だったのかな?
ギャンブルで身を持ち崩した父と苦労してばかりの母ってことだよね。
詳しいエピソードを知りたいな。

そして未来のイナとスヨンはどんな家庭を築くの? 
イナにギャンブル以外の仕事はできるの?
刑務所でいろいろ習ったみたいだけどだいぶ時が立っているし、
それともアメリカ時代のように市場で働いたりするの?
マイケル・チャンはイナに復讐しちゃう?
リエは懲りずにイナを誘惑する?
チュニルは足を洗ったらどんな職に?
職といえばヨンテ、サング、シボンも職を失っているはずだよね。どうしてる?
テジュンの傷はちゃんと治ってる?
チョンエに新しい恋人は出来るの?
チスandヒョンジャのその後は?
サンドゥ親分はシマを取り戻せた?
チョングandジェニーは世界一のギャンブラーカップルになる?
チョンウォンはチニと組んで韓国のラスベガスを造り上げる事が出来る?

………

part2じゃたりないよ〜。
サイドストーリーがいくらでも作れそう。

日本やアメリカだったら続編は必至だね。
でもでも、韓国ドラマだからこれでおしまい。
あとはみんなの心の中に…

みんなで毎週同じ時間に同じドラマを観て、記事を書いたり TBしたりして、とても楽しかったです。
いろいろな人と知り合えたたことも嬉しかったし、記事の数だけいろいろな“オールイン”がありました。
どのblogもそれぞれ面白かった。
みなさん、カムサハムニダ。

また、こんな機会があるといいな。
その時はよろしくです。

最後はやっぱり一番大好きなイナで…
スーツもいいけど、
個人的にはピットボスの時プライベートな服とか、アメリカの時が好きです。えへ。

また、気が向いたら再鑑賞してUPするかもです。
その時はよろしくっ!


タグ:オールイン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってみたCIRCUS_11月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。